20161031

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.5kg 55kg 11% (あと11.5kg) 157cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38% 36.7% 25% 157cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • かぽ

    10月総括。
    結局、1㎏ちょっと減っただけだけど、
    一番の収穫は、昨日の日記にも書いたように、
    お酒、コーヒーと並び、人生最大の懸念(笑)、炭水化物への執念、いや、執着が無くなったこと。
    と言っても、「できれば鬼食いしたい!」と常に虎視眈々と狙ってはいるが、
    鬼食いではなくて少しなら...と一日3回食べていたところから、
    一日一回、いや、最大一日1,5回ぐらいの炭水化物摂取に慣らすことができたのはわれながら大きな功績であーる。よくやったぞ。

    11月は、会食やら同窓会やらてんこ盛りなので、
    『最低30分ウォーキング』
    等、運動を必須にし、月末までに2㎏は落としていき、
    来月末の年末までに4㎏減...
    と、夢は大きく。( `ー´)ノ

    夜は緊急、お・も・て・な・し♪で、イタリアンレストランへ。
    まじめな内容だったので、珍しくワインなしで臨んだ。
    楽しくないぞ!(つд⊂)エーン


    朝:ココナツオイル入り豆乳ラテ
    昼:おにぎり小1、みそしる、ハムエッグ、シーザースサラダ
    夜:イタリアン
    間食:柿 、みかん


    <to do list>
    1、体感摂取カロリー合計1500kcalまで x
    2、基本的に禁酒 ○
    3、炭水化物、朝か昼のみ x
    4、何かしら運動 x
    5、DCは朝数値を、夜寝る前に日記に正直に全部記録する △ 翌日朝

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


    <11月のto do list>
    1、最低30分のウォーキング、またはもっと運動
    2、炭水化物一日1回
    4、栄養バランス目視の為、ランチ写真をアップ
    3、お夕飯7時
    5、白湯、お茶類をメインにする

    カロリー合計:17:17
    •  
    • コメント6件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る やりましたねー!素晴らしいです。
      毎日の生活の中、減らすのは本当に大変なことですよ。

      ごはん減らす事、達成おめでとうございます(ˊᗜˋ)
      これ、結構きくんですよね。
      私も1合食べてた過去・・、どんぶり飯が大好きです。
      でも、今は一日一回だけ、白米や玄米。
      必ず慣れますよ!そして、体の調子はとても良くなります!

      重いご飯が胃袋に入らないので、体が軽いです。ご飯で血糖値が急上昇する事がないので、体に負担がかからず調子が良いですよ☆
      血糖値が急上昇すると、急降下するので、その時、眠くなったり調子が悪くなったり、偽の空腹感がやってきます。
      2016.11.01 19:30
    • キムキム キムキム 炭水化物、減らせたなんて大収穫ですね(*´∇`*)

      ダイエットを続けて、何も効果がないなんて無いんですね(^-^)

      ストレスとバランスをとりながら、ダイエット続けていきましょ〜(^-^)/
      2016.11.01 21:47
    • あららんど あららんど 凄いー!我慢じゃなくて食べなくて大丈夫になったのはすごいです!その調子で今月マイナス2kg一緒にガンバロー! 2016.11.01 21:56
    • かぽ かぽ > 美脚スクワット!頑張るさん
      ありがとうございます!
      どんぶり飯愛好家、私も同じ(´▽`*)
      でも、中高生男子と同じだけ食べてていいわけじゃないし。
      (あたりまえ。笑)
      血糖値の話はものすごく身に覚えがあります。
      今までは感じたままに良し悪しを決めていた感じだけど、科学的根拠ってやっぱり馬鹿にできないわ~。
      引き続きがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

      2016.11.02 09:29
    • かぽ かぽ > キムキムさん
      いやー、でも、ごはんだけとかパンだけの食事にしたい(いろいろ用意するのがめんどくさい)けど、ここでしっかり結果を出してキープされてる方々は、きちんとした食事を摂っていらっしゃるので、生活改善=健康第一の精神で、少しだけ真似しようかと。
      続けるぞー( `ー´)ノ
      2016.11.02 09:33
    • かぽ かぽ > あららんどさん
      うーん、食べなくても大丈夫というか、
      「うー、がまんだがまんだー、おおおりゃああぁぁぁ~~~!」的な修行の毎日ではなくなりました。
      よーし、まずはマイナス2㎏ね。
      がんばりましょう(;´∀`)
      2016.11.02 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    と、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすことができ ... は夕食です。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1日の ... 炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べ ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
71
ライバル
14
被ライバル
17