久しぶりに更新です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124kg 109.4kg 88kg 40% (あと21.4kg) 191cm 109.4kgの体型
    体脂肪 0% 191cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • しん

    どうも、日記さぼりまくってますw

    さて、ちょっと体重落ちたかな笑

    いま実施しているのは
    夜23時以降はごはんを食べない、ということ。
    昼夜逆転の僕にはかなり辛いですが
    頑張ります(*`Д´)ノ!!
    とにかく『食』が僕を蝕んでるのは
    明確なので、量に気をつける。
    運動は日中夜、けっこーやってるし
    筋肉もそこそこある方なので、
    多分これだけでも105kg切ると思います


    ので、11月の目標は105kgで!!

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは ... の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は ... がわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... けど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... き、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mapi(•ө•)
  • えりー**
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • A.Tmg
被ライバル - 全てを見る
  • *dream*
  • とん娘
  • こば
  • ぽて
  • K46
  • 遠山
  • ひろぽん~ダイエット実践野郎~
  • A.Tmg
  • たま夫
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しん
しん

191cm 109.4kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
10