反省の日々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58kg 56kg 75% (あと2kg) 162cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • ma-

    結婚式が終わったら気が抜けて過食しまくり。。
    今日は心機一転髪をばっさり切って携帯も変えました。
    毎回言ってるけど自分磨きする…!もう何度も言ってますが。

    半身浴してきます。

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 心機一転いいですね☆٩(。•ω<。)و
      今月もよろしくお願いします~♪
      2016.11.02 08:53
    • ma- ma- > りぃさん
      こちらこそよろしくです♪
      今月はもっと減らします!
      2016.11.03 01:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    れほど効果は変わらないので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... か熱めのシャワーで身体を温めてから続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... ことができる。半身浴を続けていると、身体が冷えてきて交感神経から副交感神経に切り換わって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    影は3か月に及んだが、全てが終わって初めて、自分が役を演じ、作品の世界に入り込んでいたこと、そしてその日々が終わった ... れでもクランクアップ後にちゃんと息ができるようになった気がして『終わったんだな』と実感しました」。 女優として ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • みっち
  • りま
  • もちこ
  • あーーーな
  • rakupon
  • チョー偏食
  • ☆いちご☆
  • みーちゃん♡
  • ポテコ
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • なお48
  • あーーる
  • Coo
  • もちこ
  • りま
  • あーーーな
  • ポテコ
  • キュゥ
  • もちぽよ
  • あまとう
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ma-
ma-

162cm 58.5kg

日記
416
ライバル
16
被ライバル
25