664日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.5kg 47kg 75% (あと1.5kg) 161.7cm 48.5kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • *ともも

    昨日の夕食後49.5kg。 その後 コーラ がぶ飲みして、
    更に ミカン。50kgの大台を突破してしまいました。
    3日で3kg増。どーだ、やばいだろ?はっはっは!

    てか、体重を見た瞬間 現実を受け入れられず、
    どうにか息を吐いて 体重を減らそうとしました
    が、逆に50g増えました↷ なんでやねん!

    and then
    朝一、48.5kg。 今日は、いつもより早起きして、
    ウォーキング強化。さらに、職場では自ら入浴介助に
    名乗りをあげました。 ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ハーイ
    狙い通り、たくさん 汗かきました✰

    明日は 研修の準備やらで、20時まで 残業予定。
    お弁当2食分 作らなあかんかな? ゾッとします。
    久しぶりに白米食べたくなっので、 マンナン炊こー♡

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    きつねおろしうどん➪にゃく麺

    【夜】
    蒸し鶏とくらげと茎ワカメの中華風サラダ
    カレイの煮付け➪ひとくち

    【間】
    蒟蒻畑 いちごミルク
    コーヒー

    ①職場で『頂き物』はしない。◎
    ②腹八分目。◎
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント3件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 三日間の日記を楽しく読んで、一人で笑っちゃいました(ˊᗜˋ)あ、失礼、私は超食いしん坊だから、お気持ちが良くわかって(笑)
      「どーだ、やばいだろ、はっはっは」で吹いちゃいましたよ。

      ほんと、私も食べないように意識していないと増えちゃうんですよ<(_ _*)> 無意識に食べている時もあるんです。ε- (ノ.-。)ハァ.

      2万歩越えのウォーキング、時間はどれくらいかかりますか?


      2016.11.01 19:14
    • *ともも *ともも > 美脚スクワット!頑張るさん
      もう笑うしかないですよー(笑)
      コツコツ減らした体重が たったの3日で戻るん
      ですからー さっきも、一昨日の残りのコロッケ
      食べちゃいました(>_<。) 昼夜の調整の
      意味なし!ウォーキングは、イッキに2万歩じゃない
      んです。朝、1時間と勤務先までの往復20分
      それに、仕事中に約7.000歩稼げるんです。
      ただし、朝のは超高速ウォーキングです✫ハーハー息
      が切れるくらい なりふり構わず 両手を
      ブンブン振り倒して 歩いてますー
      2016.11.01 20:46
    • Coco-Diet Coco-Diet 同じく一気に増えたので唖然だった私が来ました(ノ∀`)笑!
      本当増えるのは一瞬、減るのはコツコツしないとですもんねえ(^◇^;)
      まだしばらく調整の日々な私です(〃艸〃)
      2016.11.02 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... て動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1 ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 自分らしくプレーできたことにつながったのかなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... すけど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ... THE GARDEN PLACE 三翠園 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
684
ライバル
0
被ライバル
35