間が空いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 100kg 60kg 20% (あと40kg) 162.5cm 100kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.4% 0% 162.5cm 標準

 » 
2016年11月01日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ

    間食
    チョコレート


    プロティンダイエット
    サラダ
    スープ


    水炊き鍋
    ご飯

    精神面で体調を崩したのと旅行が重なってしまい、1週間ほどダイエット中断しました。
    やっぱり少し体重増えたけど、仕方ない……と思うことにする。

    旅行は楽しかったです!
    まあ旅行と言っても、半分以上の目的はライブだったので、ライブを精一杯楽しみました。
    楽しみすぎて途中で脱水になりかけて会場を出たりもしましたが…(´×ω×`)

    温泉も、露天風呂もあってとても良かった。
    予想通り恥ずかしかったですが。もっと痩せなければ!

    帰宅して、そのまま数日働くと、鬱状態が酷くなってきたので、実は今、心療内科の待合室です。
    体力もつけたいけど、メンタルももっと強くなりたい。つくづくそう感じた1週間でした。
    11月も始まったし、またこれからダイエット頑張るぞー!٩( 'ω' )و

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント4件
    • たんぽぽ たんぽぽ 旅行いいですね^^
      ダイエット成功したら 家族で温泉に行くのが 目標です^^

      私も 月一ですが 心療内科かかってます^^

      マイペースに やっていきましょぅ^^

      2016.11.01 19:50
    • ソンエ ソンエ ライブ楽しめたならよかったですね~!

      ダイエットもちょっと自分を追い込む行為なので
      どこかでガス抜きしないと強迫観念や罪悪感で
      やられるな、と。
      食べたらダメ!
      ではなくて自分のココロと体とうまく付き合う方法として
      ダイエットというのがあるのかな、
      と最近考えるようになりました。

      無理せず、追い込まず、ゆっくり続けていけたらいいですね。
      2016.11.02 07:12
    • はなさか はなさか > たんぽぽさん
      お陰様で、楽しい旅行になりました!
      家族で温泉、憧れます(*˘︶˘*)
      たんぽぽさんも、心療内科に通ってらっしゃるんですね…!
      ダイエットは無理をするとすぐ精神面にも影響しますし、お互いに大変ですけど、無理をせずに続けていきましょうp(*^-^*)q
      コメントありがとうございました!
      2016.11.04 11:58
    • はなさか はなさか > ソンエさん
      ライブ、とても楽しかったです!
      確かに、ダイエットは精神的なストレスも多く、また変に真面目な性格をしているので、食べたあとの罪悪感にやられてしまいます(;▽;)
      心も体も健康になることが目標です。そのためにはやっぱり、細く長く続けていくのがいいんでしょうね…!
      無理をせず、自分のペースでやってみます!٩( 'ω' )وコメントありがとうございました!
      2016.11.04 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎ ... と薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7