もうあと2か月・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.2kg 63kg 35% (あと4.2kg) 163cm 67.2kgの体型
    体脂肪 39% 37.8% 35% 163cm 理想

2016年11月01日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    先月は ラストスパートかけなきゃと言ってたのに

    お通じのことで頭いっぱいで すっかり忘れてる(;´Д`)


    あと2か月ですもんねぇ

    そこまで無理な目標ではないと思ってたけれど

    炭水化物を控えると お通じがまったくです(*´Д`*)


    このまま突き進むか 少し方向変えるか悩んじゃうなぁ



    そうそう!

    今度は 竹の皮に包まれた羊羹をまたもらって

    昨日の栗蒸し羊羹食べるときには 

    トマトやフルーツが食べられないのなら(糖質気にして) 

    羊羹は食べない!って思ってたのに 

    次の羊羹を目の前にしたら あぁ~じゃあ今日もフルーツ辞めて~なんて

    羊羹のために あれこれ考えたわけですよぉ



    という夢を見たぁ~~ 夢でよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン まるっと栗の羊羹美味しそう(∩゚∀゚∩)───❤

      お皿もすごい素敵~♡*゜

      またまた羊羹貰ったのぉ~~(*゚Q゚*)と思ったら夢だったのね 笑

      夢で良かったねぇ。

      そうそう、私もご飯食べないとお通じ出なくなっちゃうから、なるべく食べてる(๑^ ^๑)

      ご飯食べなくても大丈夫なんだけどね、お通じにはかえられない。

      後2ヶ月で今年も終わりだね、少しでもスリムになれるように頑張ろうねぇd(@^∇゚)/ファイトッ♪
      2016.11.01 20:03
    • チョー偏食 チョー偏食 おーーー、まい、がーーーーーーー \(^o^)/
      栗まるごと 蒸し羊羹、、、、、旨そう、、、、、、(´﹃`*)ヨダレ

      で、2本目の羊羹って読んだときは
      Σ(‘◉⌓◉’)ビックリしちゃったwww

      夢だったのねwwww

      ほんと、バランスよく健康的に 痩せるのって難しいよね。
      2016.11.01 20:11
    • ひらぶー ひらぶー 美味しかったでしょー
      栗羊羹( ´艸`*).。*
      2個目は夢で残念?(๑´ㅂ`๑)笑笑

      あーびっくりした(笑)
      2016.11.01 23:18
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      それが 旦那が食べたときは 冷蔵庫に入ってなかったから ふっくら柔らかくて美味しそうだったのに
      私の時は 冷たいから 少しかたくて違ったぁ。。。_| ̄|○

      あのお皿可愛いでしょぉ~陶芸作家の友達の作品なの(⌒∇⌒)

      お通じのためには炭水化物いいよねo(´^`)o 押麦くらい食べたいなぁと思うんだぁ

      あと2か月!あんまり運動は出来ないけど 今までよりは気合入れて頑張るよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

      2016.11.02 00:06
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      私 そこまで羊羹好きじゃないのに なんであんな夢(´д`)
      どんなけん羊羹のことばかり考えていたんやら(;・∀・)

      みんなそれぞれ体質違うからねぇ
      チョーさん いいなぁ オオバコで調整出来て!
      2016.11.02 00:10
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      食べたいって思う時が 美味しいんだろうね^^

      夢で食べるとこまでいかんかったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
      夢なら 糖質気にしなくていいのにね(ノ´∀`*)

      2016.11.02 00:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      明日の日記に書くつもりだったけど、
      昨日も、今日も、ご飯の代わりに、
      「 豆腐のなんちゃってチャーハン 」
      作ったよおおお。

      もう豆腐には飽き飽きしてたんだけど、
      チャーハン風味にしたら、
      昨日も美味しくって。
      今日も作って、食べちゃったあああああ (((o(*゚▽゚*)o)))

      小豆大好きなんだ。
      井村屋のあずきバーも、羊羹も、大好きぃいぃ!!!
      2016.11.02 00:17
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      おおお! チャーハンもどき美味しいでしょぉお!
      私も あれはヒットだった^^
      木綿豆腐ってあまり買わなかったけど この前3丁も買った

      木綿の第2 第3もあるんだ(先日TVで観た)

      あずき好き わかってますがなぁああ!
      2016.11.02 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ... 済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 。その違和感をなくすことが、まず最初の目標でしたね」。 「今まではスカートから出た自分の脚なんて見たこと ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)

    守山駅 青空に映える、緑に包まれた貸切一軒家。生まれ変わった緑のチャペルにも注目 ... Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67kg

日記
72
ライバル
11
被ライバル
10