11/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 47.6kg 14% (あと1.2kg) 161cm 48.8kgの体型
    体脂肪 18% 18% 15% 161cm 美容

2016年11月01日

  • 美脚スクワット!頑張る

    昨日は無礼講(*▼▼)ゞ築地でお刺身定食。

    築地へ行って「ホルモン丼」少しと、厚焼き卵を食べ歩き。
    その後、お刺身定食を食べた(ˊᗜˋ)。いつもストイックにやっているから今日はチートデーにした。

    夜は買ってきた「のどぐろ(小さめ200円)」をさばいてお刺身に。初めて食べた。
    いわしのマリネに野菜は「はやとうり」←これまた初めて。さっぱりして美味しい。
    お酒は焼酎をたくさん、たくさん飲んでしまった。
    今日から摂生。

    朝:ヨーグルト、珈琲、リンゴ1串、めかぶ+納豆1/2、さつまいも1口

    昼:玄米40g、味噌汁2杯(二日酔い(/ω\))、お野菜のお浸し

    夕17時:絹豆腐と椎茸を、のどくろの頭で出汁をとったスープで煮たお腹に優しそうなもの。

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント1件
    • *ともも *ともも のどぐろー!超高級魚✫この辺りでは、なか
      なかお目にかかりません。食べてみたいなー
      お酒も飲みたいー 目標に達したら、絶対
      飲んでやります!

      今日から調整ですね。アタシも本気出さないと
      これから年末にかけて 何かと増量イベントが
      あるはず…
      2016.11.01 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 。心臓・血管・筋肉・腸管の収縮、神経反応、ホルモン分泌に関与している。 乳 ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27