運動なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 70.3kg 58kg 0% (あと12.3kg) 163cm 70.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 163cm 美容

2016年11月01日

  • まやち@妊活中

    今朝は嫌な夢で起床。
    夢占いによると身体が疲れている暗示らしい…無理しないでおこう(^^;
    貧血ふらふらで仕事休もうか悩んだけど、今日は忙しくなかったし乗り切れた!
    運動は危険なのでお休み。
    明日は天気も良くなるし自転車で出勤したいなぁ~

    生理中 カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント6件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 確かに体がダルかったり
      しますよね(-ロ-;)
      でも何日も体を動かさないと
      体重がって恐怖心に
      襲われる

      こちらも天気が
      良さそうなので
      運動頑張ります
      2016.11.01 20:53
    • マミオク マミオク 夢占いってきになりますよねー
      わたしもすぐ検索しちゃいます。
      そんなわたしは今朝はいい夢すぎて、二度寝しました(^ω^)

      体調よくなりますように。お大事にしてください。
      2016.11.01 21:48
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) 夢占い、私 本持ってます(笑) 2016.11.02 07:08
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > 長澤さん(妊娠中)さん

      わかります!
      食べた分が脂肪になるって考えると恐ろしいですよね((((;゜Д゜)))

      でもお互い無理せず運動を習慣化させていきたいですね(^^)v
      2016.11.02 16:46
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > マミオクさん

      なかなか記憶に残る夢を見ないので気になりますよね~。
      目覚めの良い夢が見たい!

      体調お気遣いありがとうございます(*^^*)
      2016.11.02 16:49
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊娠中です)さん

      本も出てるんですね!
      ちなみに芋虫が部屋中に大量発生する夢でした…思い出すだけで気持ち悪い(´д`;)
      2016.11.02 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう

    だ、朝に長めに入浴すると身体が疲れやすくなり、運動をする気がなくなったり、気力が低下して運動しにくくなるので ... 礎代謝の35%ほどは筋肉によるエネルギー消費なので、筋肉が多いほど寝ている間にも脂肪が燃焼しやすくなります ... 機能の検査をしてもエネルギー消費の度合いはわかりにくいものです。脂肪肝になると、脂肪が蓄積された部分の肝細胞は肝臓本来の働きをしな ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    くって夢を追いかけて、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれていたし ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... てコトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなの ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 69.9kg

日記
85
ライバル
10
被ライバル
12