1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 98.6kg 52kg 0% (あと46.6kg) 155cm 98.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、肉野菜炒め、味噌汁、キムチ
    *昼→お弁当
    *夜→さんまの開き、煮物、ツナサラダ、豚汁、たくあん
    *間食→なし
    *飲み物→微糖コーヒー、ブラックコーヒー、野菜ジュース(すべて仕事中)


    ダイエット初日。

    今までご飯大好き、パン大好き、麺類大好き!!だった私。

    炭水化物を減らすのはツライけど、今回のダイエットは本気だから。目標がハッキリとしてるから。目標を明確にして、それに向かって地道にコツコツ頑張ります。

    写真は私の今現在のBMI数値。
    肥満レベル4!!!
    レベルMAX!!!
    この数値が改善されていくごとに写真をアップしていこうかな。自分の励みにもなりそうだし。

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      炭水化物大好き、自分も一緒です;;
      お互い目標に向かって頑張りましょう♪
      2016.11.01 21:14
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      コメントありがとうございます!
      炭水化物美味しいですもんねー
      これから頑張りましょうー!
      2016.11.01 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    指数を掛け算することで知ることができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費することがダイエット ... 3つのタイプに大きく分けられている。現在のレベルⅡは以前はレベルⅠで、全体的に活動量が減ってい ... は22でなくてもよいですか? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、25未満が普通体重とされています ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ごく大切なんですよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼ってい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
あゆ
あゆ

155cm 93.9kg

日記
32
ライバル
11
被ライバル
10