記念日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 78kg 57.7kg 10% (あと20.3kg) 162cm 78kgの体型
    体脂肪 45% 41.8% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • のんくま

    今日はジャストダンスができなかった。
    というのも今日は記念日だったので
    メニューを考えたり調理したりに時間を割いてしまったので…
    でも結構美味しく作れたようで主人からも好評だった(#^^#)
    その代わり通常のウォーキング+スーパーのはしごをしたので
    歩数は久々に1万歩を超えた(笑)
    明日はジャストダンス頑張ろう。

    生理中 カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント3件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) ナイスファイトだと思います♪レコーディングダイエットはしないのですか?余計な事だったらすいません(^-^;)有酸素運動でひたすら脂肪を分解して体重を減らすのが一番ですよね。水泳を月9日毎月やっているのですが、去年の冬から比べたら、5Kgは落ちました、早く80キロ台きりたいです。毎日の缶コーヒーやめたら、すぐきれるんですが(^-^;)体が甘いものを欲しがって仕方ありません(^-^;) 2016.11.03 20:15
    • のんくま のんくま > バンビさん

      コメントありがとうございます
      レコーディングダイエットはしてないですね
      した方がいいのかな?
      バンビさんは水泳をされて5kg落とされたんですね
      すごいじゃないですか!
      体が甘いものを欲しがるのは疲れてるからかも…。
      疲れてる時って甘いもののみたくなりますよー
      2016.11.04 17:43
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > のんくまさん
      レコーディングダイエットいいですよー♪あと食べたいものリスト作ってみたり(^_^)体が疲れやすいのが難点です(>_<)座るという基本動作が出来なくて(>_<)動くか横になっているかなんです(^-^;)水泳はストレス発散と、喘息のためかな(^-^;)本当はのんくまさんのように、ウォーキング定着させたいんですが。
      2016.11.04 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... 全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    う。ただ、エルには時代を超えた美しさがあって、凄くクラシックな要素・容姿をもった女優という意味でもぴったりだったよ ... 名作童話を基本にして、新しい側面から彼女を主人公にして描く、というのは非常に面白い企画なんじゃないかっ ... 、その『今からだ!』という特別な勢いみたいなものがあって、そんな2つの大きなエネルギーがぶつかった ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
  • 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡

    JR盛岡駅 自邸のように過ごせる一軒家で、産まれた年のワインで乾杯。1日1組限定のウエディング ... 記念日レストラン CLUB VIAGE 盛岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
235
ライバル
16
被ライバル
16