ダイエットの先生発見

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.9kg 48kg 16% (あと15.9kg) 158cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38% 36.6% 25% 158cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • るるる

    近所に整骨院があるので
    ダイエットの相談に行ってみたよ

    骨格の歪みより筋肉の無さが問題でした

    先生はスリムで
    自分の普段の食生活がダイエッターの様な人

    ダイエットの為という事は
    してあげられないけれど
    バランスのよい身体作りなら協力できます
    って。

    余りの筋力の無さに驚いてましたが
    みっちり一時間付き合ってくれました

    ジム通いなどするよりは
    向いてる気がする

    しばらくはきちんと通って
    軌道に載ったら週1でもよいとの事

    自力だけでは
    上手くいかない事も
    サポートしてもらえば出来たりするもんね

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント4件
    • マミオク マミオク 整骨院の先生たちって、
      ダイエットに詳しい方多いですよね。
      しかも、健康になる視点からのダイエット。
      いいなーよい先生にであえて。
      2016.11.01 21:44
    • るるる るるる > マミオクさん

      スポーツ系の先生なので
      美容や骨盤矯正とかはウリにしていないのですが

      慣れた先生に相談してよかったです

      自分よりもうんと若くてイケメン先生なので恥ずかしいですが

      恥をかいた以上頑張っていくしかないですね(苦笑)
      2016.11.01 21:56
    • マミオク マミオク > るるるさん
      なぬ?
      若くて
      イケメン…

      うっ、
      うらやましいー(´∀`)

      通うしかないっすよ!!!


      2016.11.01 23:43
    • るるる るるる > マミオクさん
      ですよねー(笑)

      イケメントレーナーと楽しくダイエットします♡
      2016.11.02 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちづる
  • すもも
  • ハピ子
  • あや
  • マミオク
  • かぽ
  • 丙猫
  • まぁこ
  • はぴーる
被ライバル - 全てを見る
  • ハピ子
  • マミオク
  • はぴーる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
るるる
るるる

158cm 60.2kg

日記
100
ライバル
9
被ライバル
3