びえーーーん(T ^ T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54kg 52kg 37% (あと2kg) 156.5cm 54kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.2% 25% 156.5cm モデル

2016年11月01日

  • あんころもち

    こちらは冷たい雨のスタートでした。
    バイトデイ。
    雨のあと、お日様がキラーっと現れ
    なんだか嬉しくなり
    バイトはりきっちゃいました(単純)
    たくさん呼び込みで声だして汗かきかき^_^;
    腰に貼ったカイロが熱い、、。しまた。

    バイト仲間さんのお子さん(小6女の子)が、
    最近お友達から仲間ハズレにされているようで、
    そのお母さんが落ち込んでいました(>_<)

    女の子って高学年になるとやたらツルみはじめますよね^^;
    うちの子も高学年になり
    何度かそういったシビアな場面に出くわすことが増え、すごく共感。
    私自身も学生時代は強めな女子グループが苦手で、1人でいるか、
    おんなじような子と静かに過ごしてました。
    だから免疫がない分対処方法がわからない(>_<)
    でも同じような事娘にもあったので気持ちはすごくわかる!
    うんうん、と話を聞いたら、
    バイトの後に話聞いてくれてありがとうって
    お礼のメールくれました。
    大好きなバイト仲間さんなので、
    聞くだけならいくらでも!って感じです。
    少し元気になってくれたのなら
    よかったε-(´∀`; )

    バイト帰りはちょっとグッタリ、、(´Д` )
    あ、そういえば生理予定日一週間前、、。
    最近なぜだか生理直前より一週間前の方が
    PMSの兆候があるので納得!

    頭痛い!顔ほてる!身体だるい!
    やたらチョコ食べたい!イライラする!
    びえーーーん(T ^ T)

    そしてなぜだか生理前って私、
    生野菜が食べられなくなります。
    これも最近の傾向。
    運命とは皮肉ですね、
    今日はチキンとサラダが夕飯。
    頑張ったけど、サラダもチキンも完食できず、、。
    はからずも腹八分目で夕飯を終えました。

    家事こなすだけでいっぱいいっぱいな体調ですが、
    少し筋トレと踏み台昇降やりたいです。
    夜の私、余裕あったらやるんだよ(言い聞かせ)

    ●朝)納得、もち麦ごはん、クリーム玄米ブラン1コ
    ●おやつ)のど飴、チョコ、干し芋、ヨーグルト
    はちみつかりんお湯割
    ●夜)サラダ、ローストビーフ、鶏肉炒め、みそ汁、玄米ごはん、納豆


    ●お通じ◎
    ●水分△
    ●運動×
    ●体調PMS(T ^ T)

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... えば子供の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 54.4kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
10