11月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.9kg 80kg 46% (あと4.9kg) 158cm 84.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • カリン

    1か月長い停滞だった。
    おおきくぶれることもなかったが
    でも、今月はなんとかしたいなー

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント4件
    • 大雪 大雪 私も前回のダイエット時には1~2か月単位の停滞期が何度かあって心が折れそうでした(^-^;
      10月は目標の半分も達成できなかったので今月はがんばらなきゃです(T▽T)
      2016.11.02 05:40
    • カリン カリン > 大雪さん, 停滞は厳しいですね。
      なかなか抜けられないのでイライラしますが
      でも頑張るしかないです。
      大雪さんが頑張ってる姿は励みになります。
      後、少しで80切れますね、
      年内に脱出できたらいいですね。
      私も大雪さんのあとをついていきます(^◇^)

      2016.11.02 09:12
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 停滞期は辛いですね(^_^;)でもお医者様の言うことを信じて続けてたら絶対いいことあります!カリンさんはコツコツ頑張るタイプだと思いますので、きっと!この辛い時期を抜けられると思いますよ! 2016.11.02 19:11
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん, ありがとうございます。
      少しづつでも減るようがんばりたいです。
      50代後半は本当に減らすのが大変です。
      若いうちに減らさないと年いったときに苦労します。
      今、私はマジで苦労してます。
      2016.11.02 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食 ... 理のない目標を立てるようにして、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&A ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰&小松菜奈、相思相愛クランクアップ!「もう一回デートしたい」

    ので、『おはよう』から『お疲れ様』が続いて。別に特別長い期間ではなかったのですが、密度が濃くてやり甲斐があった ... 気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けようとした高寿だったが、それを聞いた彼女は、なぜか、突 ... 然涙してしまう。彼女のこの時の涙の理由を知る由もない高寿だったが、2人は意気投合し、その後、す ... 福士蒼汰&小松菜奈、相思相愛クランクアップ!「もう一回デートしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24