食べ過ぎ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.4kg 50kg 10% (あと3.4kg) 161cm 53.4kgの体型
    体脂肪 18.9% 0% 16% 161cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • シー

    昨日は、旦那と買い物して、家のお菓子が少なくなったので、お菓子コーナーであるものを探してました!
    その、あるものと言うのは、以前アメトーークで紹介していた、きな粉せんべいなのですが、なんとなんと!売ってない!!なんで!!スーパー二件行ったのに無い!食べてみたいのに売ってない!
    なので、別のきな粉せんべいを買ったのですが、以外と美味しくて24枚入りを22枚たべました!
    まぁ旦那には食べ過ぎと言われ、太るよと痛恨の一撃を喰らいました。
    (*゜д゜*)……。
    お茶と食べてたら、止まらなかった。
    カロリー見てビックリ!1枚17キロカロリーもあって22枚……。
    計算しちゃだめだよね。
    生理が近いからなのか、食欲爆発!
    我慢しなきゃ!

    ちなみに、今度ウェディングドレス着るので、ダイエットしなきゃ!

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんださん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
シー
シー

161cm 53kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1