やっちゃいましたよ(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.7kg 50kg 28% (あと5.7kg) 161cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 体重とBMI

2016年11月01日

  • ナイスなオバちゃん

    いやいや、連日食べ過ぎですわ。

    と、いえども昨日は肥えるくらい食べてないです〜

    三歩進んで二歩下がる〜♪(´ε` )

    朝は白米抜きね。

    まだ胃に残っている感じがしてね(´Д` )

    でも糖質制限する気ないっす〜

    明日は系列会社(?)に出張。

    午前で終わる予定。

    青春時代を過ごしたところなんだけど、美味いラーメン屋があるんだよね(笑)

    いかん、いかん、ラーメンは食べるとアイスクリームを食べたくなるから禁忌( ;´Д`)


    肉豆腐(豆腐、豚肉、玉ねぎ)


    にぎらず(具はきんぴらごぼうと目玉焼き)


    キャベツのお浸し(たれはゴマ油、めんつゆ、味ポン、しょうが)
    中華スープ
    (にんじん、ねぎ、わかめ)
    かぶの煮物
    (かぶ、かぶの葉、豚肉)
    かつおの刺身
    ヨーグルト(はちみつ投入)

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です(^.^)

      ラーメン食べたらアイスなんだ( ̄◇ ̄;)
      それは危険(^.^)

      ラーメンもスープ飲まない、大盛りにしない。
      基本的なカロリーカットしたら気にする必要ないかもね(^_^)
      2016.11.01 21:54
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      なんですかね?
      ラーメン食べた後何かデザートが食べたくなるんですよね…近所に評判のラーメン屋があるけど隣ミニストップなので近寄りません(笑)

      私も大盛りはしません…が、チャーシュー、煮卵云々全部のせ!をしてしまいます。麺半分でいいから具を多くして欲しい。

      謎肉祭は麺多すぎ!!(こんなの平気で食べたから今の苦労をしている)
      2016.11.01 22:19
    • いまここ いまここ 先日テレビでみましたが、ラーメンは全部乗せがいいらしいですよ。
      バランスばっちりのメニューいいですね。やはり
      ダイエット=痩せる、だけでなく ダイエット=健康 ですよ~!
      2016.11.02 09:55
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      今まで後ろめたい気持ちで全部のせしてました(笑)
      これからは健康のため堂々と全部のせします!
      2016.11.02 12:38
    • ニコ ニコ 夜はお酒なしでヘルシーな献立ですねー。今晩は飲みまくれますね^^ 2016.11.02 15:08
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      夕食後あまいものが食べたくなったけど我慢しました!
      ヨーグルトは翌日の快腸のために♪

      今日はステーキです!
      もちろん赤ワイン付き(笑)
      2016.11.02 17:14
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      あら、こちらもステーキ!(笑)よい晩酌を~
      2016.11.02 19:04
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      美味しいものは儚い(u_u)
      2016.11.02 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 54kg

日記
57
ライバル
5
被ライバル
6