11/1 火 ジム1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.3kg 48kg 28% (あと4.3kg) 157.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 24% 22.4% 21% 157.5cm モデル

2016年11月01日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.5
    → 52.4 22.4%
    睡眠6時間
    (11:30-5:30)

    雨降りの朝、どうせ止むのになぁ〜と思いつつ朝、車でジムへ。
    ジムなら動こうという気になる不思議。その他はやる気なし。
    ホントつくづくジム馬鹿。
    こんな主婦でいいんかい。

    行ったら急な代行のお知らせ。
    あれ?そういえば随分前に代行がなんとかって言ってたなぁSセンセ。

    あれって今日のこと???

    それは来週の代行の話で、今日の代行は昨夜急に決まったとか。
    たまたま来週決まってたイントラさん2人(2レッスンあり)が都合ついたので今朝きてくれたとか。

    昨夜急に決まるとかイントラさんも大変ね。

    ラテン45
    悪いイントラさんではない、何回かzumbaの代行で会ったことある。でもいつものSセンセのが好きだなぁ。ラテンの基本ができてる感じで。

    zumba45

    同世代っぽいけどファッションが若くて今時なzumba風。
    そしてダンスというより筋トレチックな単調な動き。でも元気がよくてノリ命。

    6年目のSセンセに飽きてきてるジム友のお姉さまは超ご機嫌。
    楽しかったから来週の代行も出ようって久しぶりの笑顔。

    こんな笑顔久しぶりに見たなぁーー

    イントラって努力も大事。
    センス良くても切磋琢磨しないと飽きられるからね〜

    Sセンセはダンスの素質はバッチリだけど、それ頼みだけじゃ生徒さんにも見破られる。まぁ、付いてきてくれる人だけでいいやって考えもあるけど。

    なんだかんだ飽きてるって言ってもSセンセの振りが好きなので私はSセンセのクラスは何でも受けるつもり。

    でもセンセ自身がこのクラブに飽きてる感じがするから、このクラブでクラス持つのも潮時なのかも。
    Sセンセあちこちから引っ張りだこだもんねー美人だしw

    車なのでいつものようにバタバタと退却。髪ビシャビシャ。ホント女子力が低いわー

    マツキヨで蒟蒻畑の杏仁味のララクラッシュ大量買いして駐車券にハンコ。
    うちの旦那さんの常備おやつ。低カロリー重視の旦那のお気に入り。

    うちの旦那さんはダイエットはじめて
    ちょうど1年と10ヶ月。
    順調にコツコツ減らして19.2kg減まできたところ。
    でもまだ途中。あと3kg減くらいなのかなー
    年内にあと1kg減が目標みたい。
    とにかく、意思が強い。尊敬するわ。リバウンドなしとか偉いわー
    グラフが綺麗。私とは偉い違いw

    ララクラッシュの杏仁味食べて頑張れ旦那ちゃん。

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... く、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠 ... すか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となって ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8