今日は眠い★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 78.3kg 70kg 22% (あと8.3kg) 160cm 78.3kgの体型
    体脂肪 44.6% 43.8% 20% 160cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • みぅ

    今日はあいにくの雨だったけど
    次男くん初めての遠足のお弁当作り!!!

    仮面ライダーのパーツは
    昨日の夜に作っておいたので
    今日はおかずをギュゥギュゥに詰めて
    パーツ置くだけ(╹◡╹)♡

    長男くんの小学校以来だから
    2年ぶりのキャラ弁にしては上出来!!!

    残りのおかずは朝ごはんと
    私のお弁当になりました╰(*´︶`*)╯♡


    今日はいい感じでカロリー制限出来たとおもう!!
    ってことにしておく!!!

    夜かなり少なめに食べたけど
    卵を食べ過ぎたし、満足(つД`)ノ
    卵は毎食続けて食べないって
    決めてるけど…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    キャラ弁作り頑張ったから
    今日は良しとしよう(笑)


    夜は大好きな人参サラダつくりました╰(*´︶`*)╯♡

    人参を皮むきで一本削って
    キューリとツナと鰹節に
    マヨネーズと酢とパルスイートで混ぜ混ぜ(*´Д`*)

    これ、大好きー❤︎
    とってもおいしぃのです(*´꒳`*)

    朝食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    卵焼き
    145kcal(1食分)弁当の残り
    チーズインウインナー
    138kcal(3個)
    ミニトマト
    3kcal(1個)

    昼食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    チーズインウインナー
    46kcal(1個)
    卵焼き
    145kcal(1食分)弁当の残り
    チーズちくわ
    60kcal(1食分)
    コーンクリームコロッケ
    61kcal(1個)冷凍食品
    ミニトマト
    6kcal(2個)

    夕食

    白米
    168kcal(1食分)100g
    オムレツ
    180kcal(1食分)
    人参サラダ
    120kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1476kcal21:02
    •  
    • コメント1件
    • ソンエ ソンエ エグゼイド完成かわいい!
      息子さん大喜びだったのでは?

      人参サラダおいしそう~。
      今度作ってみます!
      2016.11.02 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... いものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... げで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4