順調に増えてる^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.4kg 74.8kg 52% (あと7.6kg) 164cm 82.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • まり

    昨夜は急遽おっちゃんの吞み会に誘われたので
    夕方の仕事終えて買い物してから行っちゃいました。
    ほとんど乗り気じゃなく・・・
    おつきあいで^^;
    日本酒おちょこ2杯
    生ビール2ジョッキ
    肴は、がんも・かぶ・焼き魚・漬け玉子
    なんだかんだとおしゃべりしながら久しぶりに普通に呑んだかも(笑)
    おっちゃんが作った干し魚、いろいろもらって帰ってきたんだけど、
    「1枚ずつラップに包んで冷凍にして」
    と言われて・・・うんうんってうなずいてきたけどさあ・・・
    酔っ払い(私)に言われてもなあ・・・と思いましたー(笑)
    まあ、あとで大変だからなんとかやっておいたけどー^^;

    週末はいつもの友人と吞み会です。

    来週は健診だというのに
    ぜーんぜん、痩せる気配がない^^;
    まずいなあ・・・
    いつも言っちゃうことだけど、
    増やしたくないのに食べちゃう。

    今日は母の通院。
    薬局では分薬をお願いしました。
    偶然、実家のご近所のおばちゃんが来ていて
    私がわからなかったみたい(笑)
    そこんち子は私より1コ下の♂と、2コ下の♀・・・
    まあ私の幼馴染ってことですが。
    おばちゃんには
    「育っちゃったでしょう?(笑)」と言うと
    私を見て「わかーい」って言ってましたー。
    そこんちはみんな細いからさあ・・・
    デブは若く見えるんだよ、うん(笑)
    結婚して以来か、その前からか
    会ってなかったからねえ^^;

    午後は母連れて弟の面会。
    ある程度自由になったおかげで大変です・・・
    女の子たちやナースと仲良くし過ぎて・・・
    母とともに挨拶しまくりで疲れましたー^^;
    車に乗せておいたヤツの本、持ってきてと言われ・・・
    これが重いからイヤなんだけどー
    ぶーぶー言いながらも車に取りに行きましたよー。
    で、頼まれていた銀行のキャッシュカードはどこか訊いたら
    私に預けたって・・・うっそー!記憶が無い!
    やばーい!
    そういえば、小銭入れからお金出して小遣いとして病院に預けたけど
    その時の小銭入れもない・・・
    車の中もウチの中も次男に手伝ってもらって
    探したけれどみつからない・・・
    次男が
    「ウチにはないんじゃない?」と言う。
    入院の時、持って行ったモノが入っていたカバンにあるのかなあ・・・
    実家に置いたけど、全部カラにしたと思うんだけど・・・

    あー、気が重い^^;

    カロリー合計:2100kcal21:29
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ 痩せたいけど、食べちゃうって分かる!私もそう。
      やっぱり、本能だものね。逆らえないわ。
      空腹時の甘いものは、血糖値が急上昇中するので、その後、沢山食べてしまうみたいだわ。
      ケーキとか、パンは空腹時は、特に危険な食べ物だわ。
      お酒飲みは、ツマミを食べないって言うけど、わたしは、飲み会も食べ物の方が楽しみだから、まずいわ。
      2016.11.02 01:13
    • タノタノ タノタノ 私も食べちゃダメってわかってるのに気がつけばいろいろ食べてしまってる(-""-;)なんで食べちゃうんですかね~(^^;
      何気に置いたり片付けた物ってたまにどこ行ったかわかんなくなるときありますよね。私も焦って部屋の中ひっくり返した経験何度もあります(>_<)なくしもの早く見つかるといいですね。
      2016.11.02 06:53
    • まり まり > まみさん
      ダイエットの意識はあるのにモチベーション下がり気味です^^;
      甘いもの、パン、やっぱりヤバイのねえ~。
      それだけでもカロリー高いのに、他のものまで誘うとなると悪魔かしら(笑)
      私もお酒呑む時、食べないといられないの。この日は肴が多くなかったので水もらって飲んだりしてました^^;
      2016.11.02 13:23
    • まり まり > タノタノさん
      ダイエッターって食い意地張ってるかなー^^;
      もともと食べるのが好きなんだと思うわー(笑)
      ついでに雑食^^;
      探し物は私もよくやるけれど(笑)、
      持って帰った記憶がないモノを探すのは困難だわー^^;
      2016.11.02 13:34
    • ケティ ケティ 呑み会は断りづらいですものね~

      お財布、見つかりましたか?
      2016.11.02 15:29
    • たんぽぽ たんぽぽ お仕事のお付き合い大変ですね><;;

      私も いっぱい食べてしまったので 頑張らなくちゃ@@;
      2016.11.02 22:57
    • まり まり > ケティさん
      まだです~^^;
      明日実家で探しますよー^^;
      2016.11.03 19:10
    • まり まり > たんぽぽさん
      あー、ちゃうちゃう。
      単なる飲み屋の常連のおっちゃん。
      誘ってくれる時は私は何も払わずにすむけどこの日は先に帰ったから代行大がかかってしまったわー^^;
      2016.11.03 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわか ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    よ(笑)――勝手に応募して、合格してから伝えたくらい、誰にも言えなかったんです」。 そんなネクラ少女が自分を思い切り出していかなくてはい ... 初は心を閉ざしつつ、徐々に開いていくということです。いきなりオープンにすると、お互いのイヤなところが見えちゃうので ... 初で最後を大好きな『クレヨンしんちゃん』で飾れてよかったです! 物語は前半は涙、後半は怒濤の展開で、こどもから大人まで楽しめますのでよろしくお願いします!」 ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89