お腹いっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 57.6kg 52kg 74% (あと5.6kg) 161.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 30% 161.5cm 標準

 » 
2016年11月01日

  • みみこ

    昨日よりも体重増えてるし!!
    今日は お腹いっぱい食べたし
    今日の晩ごはん

    トンテキ サニーレタス
    もやしとニラのナムル
    鶏皮ポン酢
    玉ねぎとしめじ油揚げの味噌汁!!

    お腹いっぱいだわ
    子供のバイトが 長引いてるわ!
    まだ 帰って来ない 今日は1日の10倍デーだし 安火曜市だから 遅くなるわな! 頑張れ息子!!

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... ということで、厚生労働省は1日の野菜の摂取量として350gを推奨している。 野 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    た動くことや目の前の状況に物凄く集中するんです。 お腹いっぱいになると、動く気が無くなったり、眠くな ... 白い発見がありました。 お腹が空いてるから無駄な動きをするまいとして、歩いたり話したりといっ ... ったりして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
みみこ
みみこ

161.5cm 56.1kg

日記
89
ライバル
1
被ライバル
2