11月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.8kg 46kg 30% (あと9.8kg) 150cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • あぐり

    一気に増えた。

    最近お通じ無いから増える〜(´Д` )

    今日は身体動かせたかな。

    でも朝遅めでミカンと牛乳フルグラ。
    お昼は白ご飯と焼き鮭!
    夜は煮込みラーメン味噌味‼︎野菜とお肉たくさん食べました‼︎
    ついついお米も…

    炭水化物摂り過ぎだな(>_<)




    今日から11月‼︎
    今月はいろいろ忙しいけど、寒さに負けずに身体動かして体重減らすぞ〜


    明日は早起きして身体動かしたい‼︎

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント4件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH お通じないと増えますよねー。
      ダイエットの効果も感じられなくてガッカリしたりします。
      毎日快調になりたい・・・

      私も今日炭水化物を沢山摂ったのですぐ運動しないとーと思ってます@p@
      そうか、もう11月なのですね。
      すっかりわすれていました・・・
      年末年始にむけてさらに体重を落としておかないと大事件になりそうで大変そうですー汗
      2016.11.02 01:31
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) ライバル登録させて頂きました_(._.)_私は水泳やってます♪
      swimmingスクールに入会して、今日久しぶりにあったかたに、顔がふたまわり小さくなったと言われて嬉しかったです♪。履けなかったジーパンも一着履けるようになりました♪継続は力なり!目標にはまだまだ近づいてないですが、貴女のようなストイックな頑張りも私も出来るようになりたいです
      2016.11.03 22:11
    • あぐり あぐり > 優亜@KOHさん
      お通じないのほんと困りますよね(>_<)
      食べたらすぐ運動!見習いたいです!

      ほんと年末年始は増える予感しかしないです(°_°)
      2016.11.03 22:18
    • あぐり あぐり > バンビさん
      ライバル登録ありがとうございます!こちらこそライバル登録させて頂きました^_^
      水泳良いですね!カロリー消費も凄く良いみたいなので水泳気になってます^_^

      周りの人から言われたり、着れなかった服が着れるようになったりしたらモチベーション上がりますよね(*^^*)
      私も早くそうなりたいです!

      ストイックだなんて、まだまだです(>_<)
      お互い頑張りましょうね^_^
      2016.11.03 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動か ... を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたい ... コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体 ...

    ダイエットラボ
  • 現役バレエダンサーと管理栄養士が、「食事制限によるダイエット」について言及

    ……。一時期、夜ご飯の炭水化物を抜くというダイエットをしたことがあります。その時期、一度痩せた ... 1時間半行っており、舞台前は、3時間から5時間ほど身体を動かしているという。  管理栄養士の和美氏は、大 ... 理な食事制限はせず、しっかりと身体を動かして、体型を維持しているという大長氏だが、「ジュニアのときに、体型を気にして ... 現役バレエダンサーと管理栄養士が、「食事制限によるダイエット」について言及 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.8kg

日記
1343
ライバル
65
被ライバル
62