124日目(11/1・火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 82.4kg 74.5kg 59% (あと7.9kg) 156cm 82.4kgの体型
    体脂肪 63.1% 55.2% 22% 156cm 標準

 » 
2016年11月01日

  • 大雪


    今日から11月。

    気分を切り替えて~~、と思ったら体調下降(ノ_σ)クスンッ
    食べて薬のんでお腹いたくて泣く、の繰り返し(^-^;

    あまり食べたくないから、少しずつ種類だけ多めに食事を・・・って思うけど、お腹いたいし腰もいたいし。

    最近、体がいたくない日がないような気がします。



    今日の体重 82.45kg


    ---------------------------------

    野菜ジュース 59
    豆乳 90

    【朝食】
    もずく 20
    ミックスサラダ 137
    ふき煮 86

    【昼食】
    もずく 20
    ローストビーフ 262

    【夕食】
    もずく 22
    トマトサラダ 49
    タコの酢の物 36
    しそ入り笹かまぼこ 56
    ジョア(オレンジ) 75


    ヤクルト 43



    カロリー合計:955kcal21:34
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ ええ~!お大事にしてくださいね。

      急に寒くなってきたから
      あったかい部屋でフレーバーティでも飲んで
      リラックスしてぬくぬくしてください~。
      2016.11.02 07:03
    • 大雪 大雪 > ソンエさん

      もともとの持病が多いせいもありますが(^-^;
      一日だけでもいいから痛みのない日があると嬉しいですねぇ♪

      温かい飲み物にも憧れます(笑)
      超猫舌なんです(T▽T)
      2016.11.02 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... ので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11