寒がりになりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.2kg 52kg 8% (あと11.2kg) 159cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.5% 25% 159cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • ベル


    コーンスープ
    豆乳ラテ
    フルグラ



    ご飯
    アジフライ
    ほうれん草とベーコンの炒め物
    甘酒


    冬瓜スープ(冬瓜、とりささみ、舞茸、キムチ、しょうが)

    ウォーキング休み

    朝、寒くて寒くて、昨夜の残りのコーンスープを食べました。この秋は何だか寒さが辛いような。体重が落ちた方達は寒さを今まで以上に感じるようになったとよく言われますが、ほんの5kg落ちただけでも何だか寒がりになってしまいました。運動して筋肉をつけないといけませんね。
    風邪を早く治そうと、甘酒やしょうがをとってみましたが、体が暖まる感がまるでありません。どんだけ冷えきっているのかと思っていたら、お客さんが来ました。今回、掃除の神様が降りてこなかったので、前触れの無いおこしでびっくりです。血の巡りが悪いとしか思えません。とにかく温めることに専念します。

    カロリー合計:1315kcal21:40
    •  
    • コメント4件
    • あんみつ あんみつ 冬瓜のスープ、作ったことないですが体が温まりそうで美味しそう~♪作ってみようかな(^。^) 2016.11.01 23:20
    • ベル ベル > あんみつさん
      冬瓜、好きなので、よく食べます。大根より柔らかくて美味しいですよ。ぜひ作ってみてください。
      2016.11.02 08:25
    • あまね あまね ほんと寒いです(>_<)
      手が冷たくて冷たくて…娘とてをつなぐと娘の手の温かさに驚くくらい。
      私もショウガ食べます~筋トレもしないとね(^o^;
      2016.11.02 14:46
    • ベル ベル > あまねさん
      寒いですね。今日はおやつにおはぎを食べてしまいました。生姜に甘酒にあんこ。温まりそうなものを食べてます。それよりも体を動かしたほうがいいんでしょうけど(*´艸`*)
      2016.11.02 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減ったと ... 増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドとい ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34