腰痛再発(泣)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.7kg 43kg 74% (あと1.7kg) 148cm 44.7kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.7% 25% 148cm 理想

2016年11月01日

  • みんちゃん

    今日も娘がバイトのため、昨日の夜シチューを作ろうと
    冷蔵庫の野菜室からじゃがいもを探そうと腰をかがめた瞬間
    ピキッとなんか伸ばしちゃいけないところが伸びて
    ちょっと固まったよね(^^;)

    えええ…せっかくよくなってきたところだったのにー
    ちょうど今日は整骨院に行く予定だったので
    会社帰りに寄ってマッサージをしてもらう。
    そしたら揉み返しなのか、よくわかんないけど
    昨日より痛いんですけど(´;ω;`)
    またもや座っていられんくなった。
    明後日また行く予定なんだけど
    あんまり痛かったら明日もう一回行った方がいいのかな。

    そんなわけで今日はラジオ体操はなし。
    腰痛ストレッチをちょっとだけやってみたけど痛すぎて全然無理!

    それから風邪だったのか、アレルギーだったのか
    よくわからないまま鼻の方が治った模様。
    薬飲むと尋常じゃないくらい眠くなるから治って良かった。

    てか明日会社でまた一日座るのか…

    <朝食>
    甘酒
    ハニートースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト

    <昼食>
    豚肉と茄子の味噌炒め
    ピーマン入り炒り卵
    かぶの浅漬け
    ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    ジョア贅沢オレンジ

    <おやつ>
    クラッツ 串カツ味1袋
    小川軒 レイズン・ウィッチ1個
    コーヒー

    <夕飯>
    甘酒
    チキンクリームシチュー
    ご飯
    ラズベリージャム入りヨーグルト

    <運動>
    腰痛ストレッチ

    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか?(。> <。)!
      中腰の姿勢とか危険ですよね…
      私は立ち上がってる時にくしゃみが出て
      ぎっくり腰なったんですよね(^O^;)
      腰が痛い時は本当気をつけてないと
      ダメですよね…
      今回も早く治りますように❣❣
      お大事に~
      2016.11.02 08:26
    • モカ モカ 恐れていた再発(((;꒪ꈊ꒪;)))
      今日のお仕事、乗り越えられましたでしょうか?汗
      お大事にしてくださいね><

      チキンクリームシチュー
      寒くなってきたので美味しい季節ですね★ミ

      2016.11.02 12:43
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      あーくしゃみ、怖いですよね。
      まだたまに出そうになるので腰を気にしながらしてます(^^;)
      気をつけてる時はいいんだけど
      何の気なしに動いちゃう時が一番ダメなんですよねー
      また痛めないように気をつけます。
      2016.11.02 23:03
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      今日はあまりの痛さにお昼休みに整形外科に行ってきました。
      これでよくなってくれるといいのですが。

      シチューがずっと食べたかったので
      久しぶりに食べれて満足です(*^-^*)
      2016.11.02 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1449
ライバル
82
被ライバル
124