心機一転

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56.1kg 50kg 49% (あと6.1kg) 157cm 56.1kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm 標準

 » 
2016年11月01日

  • 三日坊主

    ずっと日記を書いていなくて、健康ならそれでいいと思っていたけど、最近また、夜に食べちゃったり、夜更かししたり、終いには風邪を引いてしまったり・・・(><)
    なので!心機一転!今日おばあちゃんが家に来て私の汚部屋を一緒に掃除してくれたのをきっかけに!また日記を書こうかと思います^^

    とりあえず今月の目標は・・・
    ①夜10時までにベッドに入る
    ②毎食野菜を食べる

    このふたつで!①は出来そうだけど、②がきつそう(笑)バイト時の昼は抜いても可にします。(笑)
    ②に関しては、三食食べられたら100%、二食なら60%、一食なら30%で!

    生理中 カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 大宮 清水園

    大宮駅 大宮駅からアクセス抜群。等身大のふたりで過ごす、心温まる結婚式ならココ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5