生活不活発状態から抜け出そう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.3kg 58.5kg 41% (あと3.8kg) 163cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年11月01日

  • おなかプヨプヨ

    「登山しまくりだから、活発じゃん?」
    って思われそうだけど、実は10月は生活が不活発だった。

    なぜかというと、登山の翌日、翌々日まで疲れを引きずって、グダッとしちゃうからだ。
    それでも実家の手伝いに行く日はシャキッと出来た。そしてまたその翌日はグダッ(笑)
    そうこうするうちにまた週末が来て山。振り返れば、そんな10月だった。

    でも、楽しかった!!
    楽しかったから後悔はしないが、11月はもう少し上手にやろう。
    ダイエット効果も、そろそろ上げたいぞ!!

    で、11月の方針だけど、週末は事情が許せばアウトドア活動をしたい。
    でも、カラダを傷めないように上手に活動すること。そして、その時に食べすぎないこと。
    「運動したんだから大丈夫!」
    ってカロリーの高い物を食べたら痩せないもんね。脂肪と糖に注意して、食事内容を見直そう(告白します!筑波山頂でギトギトのチョコドーナツを喰らったのはワタシです!!)

    で、普段も無理のないトレーニングをガンバル♡♡


    あっ!そう言えば良いことがあったの!!
    先週美容院に行ったら、担当のスタイリストさんが、
    「◯◯さん!少し生えて来てます!!」
    ストレス性円形ハゲに改善傾向!!
    わーいわーい!! \(^o^)/


    …皆さま、今月もよろしく!!




    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!

      生活不活発状態から抜け出そう
      って日記だけど、、、、、、、。

      読めば、読むほど、これから先も毎週末、アウトドアするもんね。
      という決意表明のように読みとってしまうのは、
      ワタシだけだろうか。

      うひょひょwwww

      おおおおおお!!
      よかったねええ。円形脱毛症、治ってきたのね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.01 22:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      そーーかも!!
      なんか楽しいんだよね〜苦しいんだけど(笑)
      高い山道具も揃えちゃったしな (>_<)

      でも特別な週末だけじゃなくて、普段の生活がタイセツだよねーー
      うん!ワタシもチョーさんやあららんどさんみたいに月に2キロ落としたいなーー

      ちょっとムリかもだけど、せめて1キロでも!!!
      ガンバル!!

      円形脱毛症って、最初は頭皮が真っ白で凄く病的だったの。早く目立たなくなって欲しいなーー (>_<)
      2016.11.01 23:07
    • Rポンポン Rポンポン 円形脱毛良くなってきて良かったねぇ
      (ノ≧∀)ノわぁ❤い♪

      そして、10月は筑波山を自分の足で下山出来たという成果もだしたし。

      下山の時に痛めてしまう脚の鍛え方もわかって、楽しみながら成長してて凄いなぁ(*≧ω≦)♪

      11月もよろしくお願いします❣❣
      2016.11.02 06:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      ありがとうございます。今月もよろしく!!
      とりあえず、ダルいからヒルネ…のパターンはやめなくちゃ!!って、どんだけグータラなんでしょ、ワタシってば (>_<)

      とりあえず、今からオオバコ抹茶餅、作ります!そしてテーブルの下にスマート・ワンダーコアを仕込んで、足踏みしながらテレビ見てます(笑)
      2016.11.02 17:08
    • タノタノ タノタノ 円形脱毛症、改善されてきてるの良かったです♪毎週自然とふれあえてる事もいいのかも、ですね(^o^)
      山登り以外にも4駅分歩いたり、ジムに行ったり、私には充分活動的に思えましたが(@_@)
      2016.11.03 06:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      落差が激しいんですよ、ワタシ(笑)
      4駅分歩いた時も、その前日はヒルネ。そんなことハズカシイから日記は割愛(笑)
      そんなになるぐらいなら、もっと適度な運動に留めておけば良いのですが、自分の限界を突き破る…っていうのにヨロコビを見出しちゃったのが敗因かなぁ…ハハハ♡
      2016.11.03 06:53
    • あざらし あざらし 回復の兆し、良かったです!!!☺

      昔むかーし、ちょっとだけデートした方がアウトドア好きで
      当時は私、興味なかったのですが、で、あっという間にさようならだったのですが
      今になって、アウトドア楽しそうだなぁと思うのです。
      11月はなんだかアウトドア活動には良い季節そうですよね~☺
      2016.11.03 20:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      ありがとーーう♡
      °°・(>_<)・°° 頑張れ、頭皮(笑)

      ワタシ、アウトドア、大嫌いだったんだよ(笑)
      虫キライ、汗キライ、日焼けキライ、しんどいのキライ!…だったんだけど、何の心境の変化か。
      何かの間違いとしか思えませんが、今ではアウトドア、らぶ♡♡
      2016.11.03 21:32
    • Mの挑戦 Mの挑戦 毎日楽しく生きるのが1番ですよ〜♬
      円形脱毛にも効きそうですし…

      数年前に高尾山にダンナと登ったのですが、行きにまんじゅう、山頂でとろろ蕎麦、帰りにドーナツ食べましたもの☆(そして夕ごはんではお米をお代わりした)

      登山はたくさんカロリーを消費するんじゃないかしら。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.11.06 21:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      山登りってオナカすくのよね〜〜♡
      また、美味しいんだよ、炭水化物が…

      そこをググってこらえて節食出来たらなーー
      頑張らなければイケマセン(笑)

      ダイエットって、修業だなぁーー

      くすん
      2016.11.09 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態 ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57