日記~心の叫び!(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 58.8kg 54kg 61% (あと4.8kg) 155cm 58.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.2% 25% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月01日

  • はるか

    本日14回目のトレーニングでした!
    あと2回で一旦終了!
    ライザップのCMほどは痩せてないけど、私としてはとても満足な結果が今のところ出てます(*^^*)
    気を引きしめて頑張ろう。


    で、何を叫びたいかというと(笑)



    いつものトレーナーさんじゃなーい!!!



    ということ。。。
    ここ3回連続他のトレーナーさん。
    そのトレーナーさんも良いんだけどさ。。。



    やっぱりいつものトレーナーさんが良い。。あと、「今日は違うトレーナーです」とか前もって教えてくれれば良いのに。
    期待して行ったら違うトレーナーだったんでがっかりしちゃいましたよ



    イケメントレーナーだから引っ張りだこなんでしょうか(笑)




    とりあえず、次トレーナーさんに会えるときまで(笑)頑張って痩せる❗
    (と、ちょっと無理矢理恋愛ダイエットに結びつける)




    なんだろ、この会いたいのに会えない感じ
    片想いみたい(笑)


    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント2件
    • 白ドラ 白ドラ 焦らしプレイなの?って感じですね(・´з`・)

      予約状況とかシフトの都合とか、どういうシステムになっているかはよくわかりませんが、〇〇さんに見てもらいたいんですと、やんわり言ってみてはどうでしょう?

      今月も元気に頑張りましょうね~~(^O^)/
      2016.11.01 22:50
    • はるか はるか > 白ドラさん
      や、本当に焦らしプレイかと。。。

      そのやんわり言う感じ何か良いですね(笑)
      結構前から予約とってるのに何でだろ。
      2016.11.01 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... ができる。 用語解説 Q&Aコーナー 歩くサーキットトレーニング効果的に脂肪を燃焼させる ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。特に、野菜サラダなどは上手に使いたいですね。  なるほど、ここまでトレーナーが自分を管理してくれ ... ベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットに ... 13%になったという。  結果として、健康診断でいつも引っかかっていた項目(血圧、尿酸値、BMI値、コ ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 56.8kg

日記
154
ライバル
6
被ライバル
9