18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.9kg 73.4kg 65kg 29% (あと8.4kg) 159cm 73.4kgの体型
    体脂肪 44.2% 43.2% 38% 159cm 理想

2016年11月01日

  • うめクロスケ

    やっとこさ、体調戻ってまいりました!
    調子乗って水族館ではしゃぎ過ぎました(*´艸`*)
    しかも帰りの高速で全く進まなくなる大渋滞に巻き込まれ、予定よりも1時間も遅くレンタカーを返し、その後打ち上げに3件居酒屋ハシゴしました(´>∀<`)ゝ
    楽しかったけど非常に疲れた上に、さらに体調崩すという愚か者。

    以後気をつけます。

    さて、昨日から調子をボチボチ取り戻し、ホットヨガ行きました。

    とりあえず今日は、月替わりなので、
    反省と目標ですね、作ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ
    あと、計測日を月頭に変更しました!

    10/18→11/1
    体重:75.9 →73.35
    体脂肪率:43.6 →43.2
    体内年齢:44 →44
    内臓脂肪:8.5 →8
    基礎代謝:1348 →1331
    筋肉量:× →39.2
    Bt:106 →103
    Ba:87 →84
    W:92.5 →87
    H:107 →104.5
    Up:30 →29
    Wr:17.8 →16
    th:66.5 →64.5
    Ca:41 →39.5
    An:22 →22
    Ab:101.5 →99

    まぁ、なんというか、目標である体脂肪率がほぼ変わらないですね。
    わかっていましたが。
    私の今現状からして、体脂肪率減らすのは相当苦労するのは、医者にも、専門家にも言われてることなので理解してましたが、んー、ツライ。
    せめて42くらい行きたかった。
    これはもう少し頑張らないとダメですね!
    でもウエスト5cmも減ったのは正直嬉しい(≧▽≦)
    めげずに頑張ろう!

    11月の目標は、目標その1を達成すること!
    コレです。

    写真1…先日の水族館にて
    写真2…水族館以降の居酒屋とか
    写真3…今日ご飯。キムチ豆乳鍋とコーヒー

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます(^.^)

      すべてサイズダウン素晴らしい(^o^)

      見習わないと(^.^)
      2016.11.02 08:03
    • りぃ りぃ サイズダウンすごいですねぇ(*´艸`*)♡
      体脂肪率も数字で見えれば少しだけに
      見えますが重さに変換すれば1.5キロ位
      落ちてるんじゃないですか?∩^ω^∩♡
      今月もよろしくお願いします~♪
      2016.11.02 08:20
    • ナミ ナミ おかえりなさい(^^)

      身長はうめクロスケさんと同じですが、体重が10キロ以上違うと、ここまでサイズも違うんだ~と参考になりました(*´∀`)
      実はわたしも昨日、うめクロスケさんの影響を受けて3サイズをざっくり測ったんですが、そりゃもうすごかったです(;´Д`)
      少しでも近づけるようがんばります!
      2016.11.02 09:32
    • うめクロスケ うめクロスケ > いつかのまささん。ですね気づいたら減ってました!なんでだろう?この調子で頑張りますヽ(*´∀`)ノ 2016.11.02 19:38
    • うめクロスケ うめクロスケ > りぃさん。そうなんですね!数%でも数kgに相当してるんだと思えば、ヤル気も出ますね!ステキな情報ありがとうございます(´>∀<`)ゝ こちらこそ今月もよろしくお願いします☆ 2016.11.02 19:40
    • うめクロスケ うめクロスケ > ナミさん ただいまです(*´∇`*)お!測ったのですね☆測ると自分を知ることが出来て良いですよね(*^^)v
      そんな10kgなんて、あっという間にナミさんに抜かれて置いていかれそうです。さ、サボらず頑張ります(><)
      2016.11.02 19:48
    • ピリナ ピリナ ホットヨガ偉い!見習わなくちゃ(;・∀・)
      ちゃんと運動するのは偉いですね!

      居酒屋3件とか、おっとなー(笑)
      私は飲めないので、羨ましい!!
      2016.11.02 21:48
    • うめクロスケ うめクロスケ > ピリナさん 代謝上げ、冷え症治す為、ダイエット、体質改善、ストレス解消、デトックスができるのないかなーと思ってたどり着いたのが、ホットヨガだったんですが、体力ない私にはあっていたみたいで、今とても楽しいですヽ(*´∀`)ノ
      居酒屋はチョイ呑みだったので、1件千円くらいで行きましたよ☆
      2016.11.04 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ... 。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も短くな ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だいふく
  • いつかのまさ
  • くうこ
  • スイ
  • くまちゃん
  • ヒデkg
  • りぃ
  • は(ё)な
  • みき
  • ピリナ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • だいふく
  • くうこ
  • いつかのまさ
  • スイ
  • くまちゃん
  • ナミ
  • ピリナ
  • りぃ
  • は(ё)な
  • みき
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
うめクロスケ
うめクロスケ

159cm 73.9kg

日記
12
ライバル
12
被ライバル
11