トレーニング日(๑•̀ •́)و✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.3kg 52kg 24% (あと11.3kg) 153.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 37% 39.8% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • ひらぶー

    頑張って、お肉!!食べてます!!
    キツいです(๑´ㅂ`๑)笑笑

    でも!!


    1週間、超MECしたら油抜きしましょう!!
    動物性脂質を一切抜きます!!
    コレで痩せなければ脂肪吸引しかないですねー


    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    冗談ですよー(笑)
    大丈夫!!
    落ちますよ!!
    脂肪吸引は自殺行為ですからね!!
    絶対ダメですよー(笑)


    怖っ(・□・;)
    冗談キツいー

    でも。
    この肉地獄σ( ̄∇ ̄;)
    今週いっぱいの辛抱だ!!
    しかーし。
    その後は食べられるものがかなり限られて厳しいらしい。でも食費は安上がりになるらしい!!
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    やるよやりますとも!!
    動いてくれー
    ٩(◦`^´◦)۶

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント6件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      見事に肉だね・・
      脂肪吸引なんて~きつい冗談やわぁ~((´∀`))ケラケラ

      来週から 何食べるんだろうね・・厳しいってか・・
      2016.11.01 23:31
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おぉ( ゚Д゚)!もう、「ついていきますぜー!トレーナーさん」という揺るがぬ気持ちだけが頼りですね。

      このお肉の一週間があって、翌週の動物性脂なしの週間の「差」が体に何かの変化を生むんでしょうね。

      私もDC始めてから自分の体で人体実験を多数やってきました。
      その時その時、そのやり方を信じてやってきましたが、結果、多くの知識がわかったり、「あぁ、こうすると私の体はこう変化するのか」と新たな発見があったり、今思えば悪い事は一切なかったですよ。

      応援しています( *˘╰╯˘*)♥
      2016.11.02 08:24
    • あんこ あんこ …肉食べたくなりました、牛肉(笑)

      私は普段あまり肉を食べないので 想像しにくい世界でしたが、DCではMEC食をよく見かけます。
      脂肪抜き期間で、ひらぶーさんがどれくらい、どんな風に変わるのか!?楽しみです(*´∇`*)

      2016.11.02 19:32
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      極端ですよねーσ( ̄∇ ̄;)
      でも未知の世界で謎です(笑)
      コレで痩せるなんて不思議で仕方ないです
      2016.11.02 23:58
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      まさに人体実験ですよねー
      σ( ̄∇ ̄;)
      こんなやり方、1人ではできないのでいい経験だと思ってやってます。
      ダイエット成功したら笑えるネタにしようと思います
      (๑´ㅂ`๑)笑笑

      それにしても人間の体って不思議
      2016.11.03 00:02
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      私も肉、そんなに食べないタイプだったんです!!
      というかこんな体ですが食に対する欲が基本ないんですσ( ̄∇ ̄;)
      太ったのはストレスでの衝動食い。
      信じられん量のドカ食いよくやってたんです。
      そりゃ太るわ!!って言うねヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      2016.11.03 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが ... には危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようにな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33