今日も沢山食べた日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 62.1kg 56kg 3% (あと6.1kg) 166cm 62.1kgの体型
    体脂肪 30.3% 29.2% 23% 166cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • Free!


    休みの日だったから妹と一緒に洋服を買いに❁❁

    試着をすると上半身デブな私だから、バランスのおかしい感じで鏡に映ってた…(´・・`)

    お昼も夜も外食で、サーティワンのアイスクリームまで食べちゃって

    美味しかったのは良いんだけど、昨日も今日も運動してない。食べてるのに

    上半身どうにかしたいよ〜

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント2件
    • ツリメ ツリメ 私は肩の出ている服を試着してみたりすると…
      肩幅広いし肩の筋肉?が盛り上がってて
      これから戦うのか?みたいな風貌です(-""-;)

      肩の筋肉いらんよ~(;´д`)

      2016.11.02 08:47
    • Free! Free! > ツリメさん

      そうですかww

      肩出しの服だと目立ちますもんね。
      私は普段の私服では絶対に肩出しの服着れません!
      肩の筋肉落とすのも難しそうですヽ( ;´Д`)ノ
      2016.11.03 14:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのア ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.8kg

日記
109
ライバル
12
被ライバル
14