31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.6kg 50kg 4% (あと8.6kg) 164cm 58.6kgの体型
    体脂肪 40% 37.4% 28% 164cm 標準

2016年11月01日

  • あさみ*0708

    1ヶ月経ったね〜
    普段ズボラ生活を送ってる私が
    日記続けてることに自画自賛( ̄ー ̄)
    体重変わってない笑

    今日も残業で…久しぶりに溜息ついたわ〜
    仕事がうまく進まなくて
    しかも帰りに図体デカイおっさんとぶつかって
    倒れそうになったわ(._.)いやー

    朝 : 作り置き(おでんだいこん)、
    さけるチーズとうがらし味、チーズチキン
    昼 : カレーランチ(ナン、チキントマト)
    夜 : ブラックチョコオレンジピール

    運動 : ウォーキング30M
    (電車乗り遅れてダッシュしたやつ笑)

    寒いね〜風邪引かないでね〜
    明日も頑張ろう!そしたら祝日がくるから♪

    カロリー合計:1200kcal22:48
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      日記を続ける=ダイエットが継続してる みたいな

      書かなくなったら ダイエットも適当になっちゃうなぁ

      昨日は 踏んだり蹴ったりじゃん!

      ホントお仕事大変そう・・伝わってくよ 

         ★ガムバレ☆(*ρ′∩`)ρ★ガムバレ☆
      2016.11.02 21:59
    • ピノ ピノ 電車乗り遅れてダッシュしたやつにめっちゃ笑った(^w^)

      ナンとカレー最高☆
      ナンってなんであんなに美味しいんだろ( 〃▽〃)
      でもナンカレー食べると白いご飯でも食べたくなる(笑)
      2016.11.03 08:57
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      最近書こうと書こうと思って
      書きだめしてました(._.)
      まろさんみたいにコメント貰えると嬉しいし
      励みになるから続けられます(^-^)♪
      いつもありがとうございます*
      2016.11.07 13:44
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      ここはナンが2種類あって堅めなほうを食べたのよ(^ν^)
      カレーはナン♪黄色いライスも美味しいよね…(^-^)
      2016.11.07 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... いものを食べたりせずに血糖値を高める「その場ダッシュ」が人気になっています。その名のとおり、ダッシュの勢いで ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝った ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ドそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8