結婚二ヶ月記念日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 53.5kg 50kg 56% (あと3.5kg) 159cm 53.5kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 159cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • momo

    毎月やるつもりか?^^;と思いながらも旦那に相談してみたら、毎月ワインでも飲もうかという話に決まりました。
    妹からの結婚祝いで名前と結婚した日の日にちが入ったペアグラスを頂いていたのでそれを使って(*^^*)

    ワインのことなんて全くわからないので旦那にお願いして安くて割と飲みやすいものを選んでもらったので、あまり飲まない私でもなんとか飲めました(*´▽`*)

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    りにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになりやすい ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわか ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というものについて ... ろは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」とか ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • Ayaka
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まるんぼ
  • ayadiet
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • スズ
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まろん
  • あんこ
  • 蒔野
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
momo
momo

159cm 52.7kg

日記
397
ライバル
12
被ライバル
13