3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 64.5kg 52kg 0% (あと12.5kg) 162cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

2016年11月01日

  • あーちゃん

    今日は夜の体重でーす!
    お菓子食べ過ぎちゃったな
    いいさ!!
    運動頑張ったぜ

    毎日、どんなときも笑顔でいます^_^

    朝食

    ジューシーあらびきソーセージ
    148kcal(1食分)セブンイレブン
    ごはん普通盛り
    250kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    味噌汁
    60kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    昼食

    幕の内弁当
    770kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    夕食

    焼きそば
    260kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    メンチカツ
    106.5kcal(0.5食分)オリジン弁当
    ごはん普通盛り
    250kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    味噌汁
    60kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    間食

    くろみつ豆乳
    153kcal(1食分)大戸屋
    クッキー3枚
    225kcal(1.5個)ノーブランド*投稿データ等から
    チョコミント(マルチ)
    82kcal(1食分)赤城乳業

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2364kcal22:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、新しい家族を紹介! 「笑顔が増えました」

    とかも、人の笑顔を見たりすることで、すごく元気を貰ったりすることがたくさんあります。自分自身もいつも笑顔でいられるように心の余裕をちゃ ... 思うのですが」と、映画、ドラマ、CMをはじめ多忙だったことに触れつつも、「とっても充実した1年だったなと思います ... が増えました!」、「めちゃくちゃかわいいです!」、「家族から写真を送ってもらって、成長を見守っています!」な ... 綾瀬はるか、新しい家族を紹介! 「笑顔が増えました」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • Romiqueen
  • はむ子
  • み。
  • あざらし
  • ひらぶー
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • Romiqueen
  • はむ子
  • あざらし
  • ゆりくま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あーちゃん
あーちゃん

162cm 63.4kg

日記
15
ライバル
7
被ライバル
5