目標達成。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 74.9kg 74.9kg 100% (あと0kg) 162cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年11月01日

  • キラキラ☆

    なんか…
    生理前だと言うのに、順調すぎる
    何回も 測り直したよ

    この体重は、ご褒美getできる体重ですが、1週間ほど keepできたら、ご褒美getしたいと思います
    ご褒美…また 日記に書きます(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    踏み台&ダンベル 30分
    ストレッチ しっかり

    今日は 昼から 美容室だったので、朝のうちに ジムに行こうと思ったんだけど、そうすると 美容室の予約時間に ギリギリだったので、ユックリする事にしました

    お昼から 美容室で、カットとカラーして、スッキリ

    夕方は 次男と友達をサッカーに連れて行き、そのまま ジムへ~
    でも やっぱり、運動した~~いと 思って、行ってきました

    運動しないと、不安になっちゃう(笑)

    Σ(*゚艸゚*) ユックリスル ヨテイダッタノニ…。

    なので、宿題トレをやめてみた(苦笑)
    Aさん、ゴメンね
    今日は、サボリます(笑)

    今日のジムは、初めて 出るイントラさんのレッスンに出ました。

    このイントラさん、レッスン出た事ないし、接点は なかったんだけど、結構 好きなイントラさん

    元気いっぱいで 健康的でカワイイ女性なの~

    で、前に たまたま 話しかけてくれて
    「私のレッスンにも 出て下さいよ~」って 言ってくれたので、行ってみた(笑)

    結構、最後らへんがハードで…
    太腿が プルプルでした

    これからも 参加したいな~。
    でも 時間が微妙で…
    行ける日は 参加するぞ~

    そして、接点が何もないのに 名前を 知っててくれたの。
    だから、初めて 話しかけてくれた時、ビックリして…

    ((((;゚Д゚))))))) ナゼジャ!?

    …って なったけど、よく 来てる常連さんの名前は 把握してるらしい(笑)
    でも 嬉しかったな

    さぁ…
    明日から、体重がkeepできるように、がんばるぞ
    んで、グラフの目標を下げてみたよ




    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント12件
    • まみ まみ 目標達成おめでとうございます。
      やっぱり努力してると、報われるのね!20KG減量おめでとうございます!
      2016.11.02 01:03
    • ソンエ ソンエ わー目標達成おめでとうございます!
      継続は力、ですね~。

      気持ちの変化も大きいのでは?
      私も頑張りまーす!
      2016.11.02 05:53
    • ソンエ ソンエ 励みになります! 2016.11.02 05:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとうございます
      でも、私のグラフはガタガタグラフなので、また 戻ったりしちゃうんだろうけど、嬉しいです

      このまま keepできるように、がんばります
      …が、生理前なのが ネックだわ(笑)
      2016.11.02 07:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      ありがとうございます

      気持ちは 嬉しさ いっぱいなんですが、正直、どちらかと言うと、10の位が 変わった時のが 嬉しい(笑)

      でも、このまま keepできるように がんばって、無事に ご褒美getできるように がんばります

      さっそく グラフの目標を下げたしね
      まだまだ 通過点(笑)
      先を目指すわ~~
      2016.11.02 07:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      一言コメントも、ありがとうございます
      2016.11.02 07:52
    • Rose Rose 生理前だろうが、減ったのはキラキラちゃんの日々の努力だよん!
      食べたい時は前向きに楽しく食べて♪
      地道に運動や合間にちょこまか運動や…本当に前向きに良いダイエットが出来てるもんね♪
      私も少しずつ見習いながら頑張ります♪
      2016.11.02 10:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      食べたい時に…
      私、さっき ジムから帰宅して、ガッツリ パン屋さんのパンを 食べちゃった

      美味しくて、食べ過ぎたけど、満足(笑)

      2週間後、会える日までに 少しでも スリム美人に なれるように、がんばるわ~

      …って 思える 女子会を開催してくれるRoseちゃんに 感謝だわ
      2016.11.02 13:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 素晴らしい落ちっぷり!ヽ(=´▽`=)ノ
      毎日ジム活も頑張ってるからだね(^_-)-☆

      あまり接点が無いスタッフさんが
      名前知ってくれてたって
      嬉しいよね☆
      これからもガッシンガッシン頑張ってねんっo(^o^)o
      私もがんばふ!!、
      2016.11.02 13:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ジム活、彼女のいない日を狙って 行ってるからか、楽しくて~

      ただ…Aさんのレッスンが受けれない(苦笑)
      好きなレッスンが多いのに

      でも 楽しくて楽しくて、テンションアゲアゲで 頑張れるからか、少しずつ 落ちてきました

      次、願子ちゃんに会える時に、少しでも スリム美人になってるように、日々 がんばるわ~~
      2016.11.02 15:02
    • ケティ ケティ 体重キープできるといいですね。
      キラキラさんなら、きっと大丈夫!!
      2016.11.02 15:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      わぁ~♪
      パワーもらえる言葉ですね

      うん、きっと keepしてみせます
      んで、更に がんばります

      …が、今日、ガッツリとパンを満喫しちゃいました
      カロリー高そうだけど、無性に パンが食べたくて(笑)
      2016.11.02 15:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... 。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れて ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    、当時小学2年生だった長女に講座の話をしてみたところ、やってみたいとのことだったので始めてみました ... くれる。  まったくのゼロから始めた息子だったが、みんなで練習する勢いにのってか、毎回2時間 ... 」とのこと。今では、毎年「行きたい!」と積極的に参加し、この講座がきっかけになり、家族で歌舞伎鑑賞にも行くようになった ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74