寒かった〜。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 75kg 66kg 23% (あと9kg) 169cm 75kgの体型
    体脂肪 28% 30% 24% 169cm 標準

2016年11月01日

  • ホワイトビーチ

    お昼にホットヨガへ。すごく楽しかったです。
    ボンビーガールで、みトちゃんがバクバク食べてるのを見て羨ましくなりました(笑)毎日の食事に気をつけて、好きなものもセーブしてる自分が虚しくなったけど、半年後1年後の自分のために今やらなきゃ、と自分に言い聞かせてます(*^ω^*)
    炭水化物大好き♡
    お菓子大好き♡
    明日もホットヨガ行ってこよ〜٩( 'ω' )و

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント4件
    • ぶひぶひぶー ぶひぶひぶー その気持ちわかる! 2016.11.01 23:18
    • ねねこ53 ねねこ53 ホットヨガやりたくなってきます(*´∇`*)
      2016.11.02 02:17
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ > ねねこ53さん

      おはようございます。
      随分、前から主人に勧められてたホットヨガですが、あまり乗り気ではなかったんです。
      お金もかかるし、ダイエットするなら家の周りを走ればいいと思ってました。でも、ホットヨガ体験に行ってみてドハマりしちゃいました(*≧∀≦*)
      尋常じゃない汗が流れ出て、普段使わない筋肉を使って、自分と向き合う時間でもあります。
      ホットヨガをやったからといって、すぐに痩せるわけではないですが、とにかく気持ちいいし、楽しいです。
      いつも私だけブヨブヨした体で少し恥ずかしいですけどね(〃ω〃)
      力説しちゃいました。

      いつもコメントありがとうございます
      (*^ω^*)
      2016.11.02 08:23
    • ねねこ53 ねねこ53 > ホワイトビーチさん
      ホットヨガ、家の近くにあるので気になっていたんです!
      ホワイトビーチさんの日記を読んで、気持ちよさが伝わってきて(*≧∀≦*)
      娘がもう少し落ち着いたら、体験してみます♪

      こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
      お互いにがんばりましょー!
      2016.11.04 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ホワイトビーチホワイトビーチさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ぶひぶひぶー
  • ナナナ
被ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ナナナ
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ホワイトビーチ
ホワイトビーチ

169cm 75kg

日記
30
ライバル
4
被ライバル
4