18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 71.3kg 55kg 13% (あと16.3kg) 155cm 71.3kgの体型
    体脂肪 49.2% 46.9% 30% 155cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • いち


    日記更新出来なくてごめんなさい(;_;)

    体重は順調に落ちてます!
    仕事が忙しくてフィットネスチャレンジとかさぼってたのに落ちてるから代謝が上がったのかなとか思ってみたり。

    とりあえず10月中の成果は-2.5キロ!
    実はウエストも5センチくらい細くなってたし全体的にちょっとずつだけどサイズダウンしてました♡
    フィットネスチャレンジくらいしか出来てなかったけどマッサージとショコもちゃんと続けられるように頑張ります(*´Д`*)

    コンサートまでに更に落とすぞー!



    ▽ 朝食
    なし

    ▽ 昼食
    焼おにぎり/けんちんうどん/かぼちゃケーキ

    ▽ 夕食
    焼肉バイキング

    ▽ 間食
    なし

    ▽ 運動
    フィットネスチャレンジ(腕・足・腹筋)


    カロリー合計:1722kcal23:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... は両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」

    、と思ったりします? 中村:いま新しいことにチャレンジさせて頂いて、クロスフィットも出会った ... ときは「絶対にできない、こんなトレーニング!」って思ったんですけど、やっぱり全力で頑張ってればできるようになります ... (笑)。元々は、一緒にフィットネスしたいなあ、という気持ちがありますね。 ――今日は壁というのがテーマでした ... 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」 ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • ぷにこ
  • ちほ
  • 悠月
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • ぷにこ
  • ぴーたママ
  • 悠月
  • ちほ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いち
いち

155cm 71.3kg

日記
18
ライバル
5
被ライバル
6