なんとなくよく動いた日♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.6kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.2% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年11月01日

  • rakupon

    22:57
    朝お坊ちゃんを送ってから

    一度帰宅。

    今日使いたかった片栗粉が

    切れてる事が判明‼

    のんびりしちゃうと

    買いに行きたくなくなりそうで(笑)

    すぐに出発(*'ω'*)

    つい余計なものまで買っちゃうね・・・。

    南瓜とさつまいものサラダ(ノ∀\*)テレッ

    甘酒もなくなりそうなので

    帰りに買おうと思っていたら

    酒屋さんお休み(T_T)

    明日忘れないように買わなくちゃ。


    お昼は

    昨日の夜作って冷やしておいた

    こんぶのおにぎりと

    白菜とえのきと椎茸と卵の煮ものと

    南瓜とさつま芋のサラダ♪

    そしてシフォンケーキ♡

    ケーキは昨日我慢した甲斐あって

    美味しかった♪

    もう少し食べたくて

    マカデミアナッツを15粒(*'ω'*)

    ついつい食べちゃいました♡


    夕方お坊ちゃんをお迎えに行って

    お約束のマックシェーク買わされて帰宅(笑)


    蒸し野菜と

    ゴボウの豚肉巻きと ←ここで片栗粉必要だった(笑)

    南瓜のいとこ煮で夕食タイム♪

    お昼食べ過ぎモードだったので

    あまりお腹空いてなくてちょうど良かった♪

    ・・・はずだったんだけど

    1時間もしないうちに

    お腹空いてきちゃいました(〃▽〃)ポッ

    でもさすがに今日は食べ過ぎ‼

    しかも今日はウォーキングおやすみしたので

    消費カロリーより

    摂取カロリー上回ってます(*'ω'*)

    お家運動と

    軽めの半身浴だけ頑張りました♪


    昨日ハロウィン終わったので

    今日はハロウィンの飾りつけをお片付け♪

    少しだけ小物があるので毎年飾ってます♡

    季節行事大好きです( *´艸`)



    気が付いたらこんな時間になってました(*'ω'*)

    ただ今お風呂タイム終わってパック中です♪

    パックしながら日記書いてました(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 こんぶのおにぎり
      白菜とえのきと椎茸と卵の煮もの
      南瓜とさつま芋のサラダ
      シフォンケーキ
      アーモンド
      マカデミアナッツ 

    夜 ゴボウの豚肉巻き 4個
      蒸し野菜(キャベツ・ブロッコリー)
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜1個)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴



    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント9件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      隣に息子の寝顔があり、癒されながらコメントします。

      今日も、お疲れ様でした。

      私は買いに行って買い忘れるという、ミスをすることがあります。
      無事に片栗粉が買えて、よかったです。

      我慢して食べると、さらに美味しいですよね。

      ハロウィン飾り付け、素敵です。
      我が家にはハロウィンはなにもないから、来年はいろいろ飾りたくなりました。
      2016.11.02 02:37
    • まゆら まゆら 気づいたら、わたしより、rakuponさん、軽いんですね〜

      ガーンΣ(゚д゚lll)

      がんばらなきゃ。

      ドーナツは、食べなかったんだけど、レーズンサンド、食べてしまった。セブンイレブンの3個はいったやつ。

      これ、一個売りにしてほしい〜(T_T)

      シフォンケーキ、おいしそ〜〜^_^

      食べ過ぎっていっても、そんな、でもないんだろうな。バランスとれてて、運動もされてるから、減ってくんですね!!
      2016.11.02 12:24
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんばんは。

      ハロウィンに、飾り付けをされたんですね。風情あって、素敵ですね。

      (◍´︶`◍)

      食べ過ぎと思って、しっかりセーブ出来るrakuponさん、素晴らしいです。私は、なかなか…出来ませんので。ここ最近は、好きな物を我慢せずに食べているような(苦笑)。

      マカデミアナッツ、食べたくなって来ました。

      (*´ސު`*)
      2016.11.02 17:42
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      すごく遅い時間に来てくれていたけど
      眠れなかったのかな?
      大丈夫かな?
      息子くんの可愛い寝顔♪
      癒されますね‼
      ハロウィンの飾りはたくさんはないんだけど
      やっぱり飾ると可愛くて
      毎年出しています♡
      来年飾るの楽しみですね‼
      素敵な写真アップしてくれそうで楽しみです♪
      2016.11.02 19:18
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あっ‼
      気が付かなかったよぉ。
      でも体重より見た目が大事‼
      まゆらさん
      すごく良い感じだったよぉ(^_-)-☆
      回りの人が
      もぅダイエット良いんじゃない?
      って言ってたの判るもん♪

      セブンイレブンのレーズンサンドは
      3個も入ってるだね‼
      ローソンは2個入りだった気が・・・。
      食べた事ある?
      どっちが美味しいんだろう♡
      うふふ♡シフォンケーキ美味しかったよぉ♪
      2016.11.02 19:33
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ハロウィン
      少しでも長く飾っていたくて
      10月入るとすぐに出しちゃいます♪
      次はクリスマス。
      11月半ば過ぎたら
      早めに出したいなぁて思って
      楽しみにしています(〃▽〃)ポッ
      飾ってあると
      わくわく出来て好きです。←子供ですね(笑)

      マカデミアナッツぜひぜひ♡
      止められない止まらない♪
      になっちゃいますよぉ(笑)
      2016.11.02 19:39
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんばんは。

      心配をかけて、すみません。

      昨日は、眠れませんでした。

      おまけに寝不足で頭痛+食べすぎ。

      明日からは、心穏やかに過ごしたいです。
      2016.11.02 21:17
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      頭痛辛いね(T_T)
      今夜はもう休めてると嬉しいです。
      暖かくしてゆっくり寝てね。
      2016.11.02 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61