11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.9kg 43.8kg 40kg 2% (あと3.8kg) 156.5cm 43.8kgの体型
    体脂肪 23.1% 0% 18% 156.5cm 標準

 » 
2016年11月01日

  • ぽにょ

    コレまぁまぁインパクトのあった言葉。当たり前なんやけど。人間の体は、自分の食べたもので作られてるなんて。


    でもだからこそ、何を食べるのか、選択しないといけない、自分の体のために。自分で選んで食べたもので、自分の体が作られるから。


    そうは言いながら、体に良くないものもきっといっぱい食べてるけど、でも健康を意識してるのと、していないのとでは、きっと違うよね。


    ここ数年の、健康的な食べ物でハマっていたもの。
    十六穀米→ココナッツオイル→無添加→水→粉末酵素→麦芽豆乳→玄米→酵素ドリンク→チアシード→酵素グリーンスムージー→野菜ジュース


    移り変わりが激しい(´ω`)
    全然続かなかったものもあるし。
    添加物は今でも、食べ物を買うときに後ろの原材料を見るクセあるな〜
    けど、コレを気にしだすと何も買えない、何も食べれない。ので、昔ほどは気にしないようにしてる(´・_・`)


    水・酵素・チアシード・野菜ジュースが今でも続いてるもの。そのうちまた違うブームが自分の中でくるんやろな(´ω`)


    〈今日のメニュー〉
    超音波ブルブル1時間半
    足マッサージ30分
    ヒップリフト20×3セット
    ワイドスクワット20×3セット
    レッグレイズ20×3セット
    ブルガリアンスクワット10×3セット

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... すけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやってい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぽにょ
ぽにょ

156.5cm 43.8kg

日記
45
ライバル
3
被ライバル
3