★耳鍼&テクトロン1週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.9kg 58kg 42% (あと1.9kg) 161cm 59.9kgの体型
    体脂肪 33.8% 31% 24% 161cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • も2号

    【耳鍼】
    1週目は左右とも神門(精神安定)と肺(食欲抑制)の二箇所につけました。(神門は耳ツボの方の神門)

    私は普段は特に空腹でなくても手持ち無沙汰や口寂しさで食べてしまうことが多くあるのですが、耳鍼をつけていることを意識することで無駄に食べることがなくなりました。いつもなら食べ続けてしまうところで「食べなくてもいっか」と思える。精神安定効果があったんだと思います。

    でも結果は…増えててごめんm(_ _)m
    週末のハメ外しちゃった飲み食いが原因です。
    あとは、太る時期にぶち当たっちゃったのと、若干「肺」の位置がズレてたかもしれない。

    ちなみに「鍼つけてるから平気平気~♪」と食べてしまう人には向きません。食べすぎたら太るに決まっている。(私の体重が増えてのが良い(悪い)例) 鍼をつけていることによってイライラせずに抑えられてる食欲をうまくコントロールするのが鍵かな、たぶん。耳鍼はあくまでも補助と考えたほうがいいと思います。

    【テクトロン(EMS)】
    週5回、昼休みに20分やってます。

    食事時間付近は効果薄いみたいなんですが、そこしか時間ないので…。今のところ変化ないけど気持ちいいから好きw
    昨年は昼休みに1回40分、1ヶ月くらいやってたら腹筋に自然と力が入るようになったよ!(今回20分なのは仕事がらみの実験だからです)

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    2週目の耳鍼の位置は引き続き神門と肺、今回は三面鏡で位置をしっかり確認してつけましたー^^
    運動はなんとなく動く気になってきたので、気が向いたらします。あとは祝日前の明日と祝日、週末に気をつけて過ごしたいです。

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... る。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる人もい ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シマイマ
被ライバル - 全てを見る
  • シマイマ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
も2号
も2号

161cm 60.9kg

日記
24
ライバル
1
被ライバル
1