124日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.3kg 65kg 91% (あと1.3kg) 166cm 66.3kgの体型
    体脂肪 37.1% 30.8% 29% 166cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • こむにこ

    11月1日の記録(先月1日比)

    体重 66.3㎏(▲1.8)
    体脂肪率 30.8%(▲1.7)
    基礎代謝量 1371kcal

    各部位の計測値は先月と大差ないので、非掲載。


    LIVE中のスタバ通いや、一人栗祭り開催をしたけど、結果マイナスでOKヽ(*^∇^*)ノ


    ◯今月の目標
    体重 マイナス1kg
    体脂肪率 マイナス1%


    ◯裏目標
    コンビニ芋栗スイーツ食べ比べ


    先日一緒に食事をしていた息子が
    「もうダイエットやめたら?同じものを食べようよ」と言うので
    これからは、家族と同じ食事内容で調整できるようにしていきたい。
    まぁ今までも、さほど別メニューにしていたつもりはなかったのだけど。


    ちなみに、息子の好きなタレントはぽっちゃりで、元カノもぽっちゃりだった。←今は知らんが…
    なので、彼のダイエットやめてはあてにならない。

    しかもそんなこと言った数時間後には
    「あーやっぱり、そのお腹ヤバいね。」
    だって。

    今月もがんばりまする ٩(ˊᗜˋ*)و


    歩数 9,276

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはないもの ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.6kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
13