またダメだった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.3kg 73kg 89% (あと1.3kg) 158cm 74.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 37% 158cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • らすかる

    先日履歴書を送った会社からの連絡待ちだったんだけど
    電話じゃなくて履歴書が、送り返されてきました・・・(;´・ω・)
    ちゃんと1文添えられてたけどね。
    さて、次を探さなきゃね~
    どこなら、取ってくれるかな?

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント2件
    • まり まり ドンマイ! 2016.11.02 22:23
    • らすかる らすかる > まりさん
      ありがとうございます。
      2016.11.03 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ...

    ダイエットラボ
  • 米倉涼子・上戸彩・武井咲・剛力彩芽が意外な“芸能界入り”のきっかけを告白!

    が、そうしたら家に電話がかかってきました。『どうするこれ?』って感じでした」とふり返る。「私たちの時は水着を着たんだ ... 力さんは当時の下限年齢の10歳で第8回に参加している。 米倉さんは「20年以上前ですよ」と苦笑しつつ、応募のきっかけについて「高校の同級生が履歴書を作ってくれて応募してくれ ... Mに出たい』と言った」とのこと。 武井さんは「洋服が好きだったので、何となくモデルは新しい服を着られていいなと思ってた ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44