ちと反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.7kg 48.5kg 88% (あと1.2kg) 161.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • もんた

    睡眠代謝0.6キロ
    消費カロリー255キロカロリー

    スポクラ通い始めたとき。まずは五分有酸素。ストレッチ。そしてやりたい運動やって。(普通なら筋トレ→有酸素)そしてストレッチでしめる。前のスポクラではそれを崩したことなかった。でも、最近 スタジオ始まるギリギリに行ったりしてウォーミングアップをやらないの。
    で!!今日ヨガで姿勢の時足がつっちゃって.....
    ダメダメだった。
    初心に戻って、ちゃんとウォーミングアップやろう。
    まぁそのくせ今日はヨガで姿勢のあとストレッチマットはいっばいで。
    しかもシューズ持って来なかったから有酸素もやれなかったんだけどねー。
    今度から気をつけよ。

    スポクラ終わったら娘から「ミニストップの安納芋ソフト食べに行かん?」とライン。
    行きまんがなそりゃ。
    いやぁ、美味しかったなぁぁ!!
    安納芋ソフト302キロカロリー。
    スポクラでの消費カロリーより多いや(笑)

    朝食

    生野菜のサラダ
    913kcal(1食分)
    カボチャのスープ
    0kcal(1食分)
    オムライス ハヤシソースかけ
    0kcal(1食分)

    昼食

    玄米ブラン 一枚
    89kcal(1食分)イオンの

    夕食

    オムライス 朝の残り
    322kcal(1食分)
    チョコスティックぱん
    0kcal(1食分)

    間食

    手塩屋 レモン
    379.5kcal(0.5箱・袋)
    コーヒー
    0kcal(3杯)
    プリン
    0kcal(1食分)コージーコーナー
    21:30 安納芋ソフト
    0kcal(1食分)ミニストップ

    運動

    ヨガで姿勢
    30分
    プールウォーキング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1703kcal00:04
    •  
    • コメント4件
    • Jasmine Jasmine 安納芋ソフト⁉︎ もう名前聞いただけで、食べてみたくなります! で、写真を見ると、はあ〜〜 やっぱり美味しいそう!
      私は、特にジムの後、甘い物欲しくなる事が多いです。
      2016.11.02 11:44
    • あの あの ソフトそれは食べまんがなだね
      めっちゃうまそう!!

      スポクラえらいなぁ
      時間の関係もあるけど、いつも、スタジオ始まるギリギリにいき、おわって、汗だくでくるまでかえるだよー
      ストレッチとかやったほうが絶対よさそうだよね!
      2016.11.02 23:01
    • もんた もんた > Jasmineさん
      安納芋ソフト、マジうまっすよ!!期間限定なので是非!!!
      ジムのあと!食べたくなるなる!!!
      2016.11.03 07:59
    • もんた もんた > あのさん
      あのさんはコースの関係でそうなるよね。ほれ、私の場合 坐骨痛もちの身体カチカチおばはんだからー。
      ストレッチちゃんとやらんとつってしまうの(笑)
      身体に「これから運動するよー」ってあっためてやらんとなのに、のうのうと普通の人みたくスタジオ入りしちゃってー。
      2016.11.03 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... の成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうこと ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたら ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチ ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29