どういう訳だよ!【3日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 76.8kg 48kg 0% (あと28.8kg) 152cm 76.8kgの体型
    体脂肪 39.7% 39.5% 20% 152cm 美容

 » 
2016年11月02日

  • 瑠璃

    TANITAの体重計、壊れたのか?
    確かに仕事が遅くなって、ドカ食いしちゃった後に体重計に乗りましたが…
    記録更新!1.1kg増

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ 初めまして。
      計測するのは時間決めて同じ条件が良いみたいですよ(^.^)
      朝起きて、トイレ行ってからか行く前か、寝間着を着たままか脱いだ状態か。
      2016.11.02 05:04
    • 瑠璃 瑠璃 > いつかのまささん
      初めまして(^^)/
      コメントありがとうございます♪
      そうですねー起床時が休日以外は正確に同じ時間に計測できますね♪
      明日から実践します!ありがとうございました(ペコリ
      2016.11.02 20:45
    • いつかのまさ いつかのまさ > 瑠璃さん

      今日は減ってたみたいだし、やはり計るタイミングの問題だけだったみたいですね☆
      2016.11.02 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありま ... すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 熊田曜子のタメになるブログ~「ダイエットのコツは自分の体をよく知ること」

    食でのフルコースもお酒も安心して楽しめます。 さあ! 毎日体重計に乗り、体重、体脂肪、体内年齢をチェック! ただ、人によっては体重計に乗るのがストレスになるという ... をよく知ること。何をどの時間にどれだけ食べたら、どのくらいで体に出て来るのか、毎日、体重計に乗るとだんだん分かって ... ストレスを感じないで痩せるかが大きなポイントになりました。ストレスを溜めないようにするためには、まずは自分の体 ... 熊田曜子のタメになるブログ~「ダイエットのコツは自分の体をよく知ること」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mo!
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • mo!
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
瑠璃
瑠璃

152cm 75.4kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
2