2ケ月と1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.8kg 48kg 32% (あと6.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.2% 24% 158cm モデル

 » 
2016年11月01日

  • すネコ

    3歩歩いて2歩下がりつつも早や2ケ月経過・・・
    自分の意志の弱さにつくづく自己嫌悪ですが
    ウダウダしながらも続けてこられてよかったです(・・;)
    ここの皆様方に感謝_(._.)_

    今月の目標
    もはや自分に期待できないので(^▽^;)とりあえず54kg台キープ


    今日も月初なのにダメダメな1日でした。。。

    3:30起床
    パンがないので全粒粉とおから粉でピタパン焼く

    5:30朝食
    プチトマト、ピタパンピザトースト、ソイティー、目玉焼き

    雨なので買い物にも出ず、Netflixで最近はまってる
    大草原の小さな家のつづき見る
    昔のドラマって面白いなぁ

    9:00デブ期だからかやたらお腹減って間食
    マンゴー、ピタパン、黒ゴマペースト

    12:00昼食
    ほうれん草と大豆のカレー
    食べ過ぎたら喉がめちゃくちゃ渇いて下のコンビニで
    グレープフルーツジュース買って500ml一気に飲んじゃった(>_<)

    雨が止んだので散歩行かなきゃと思いつつ昼寝し
    起きたら真っ暗(゚Д゚;)

    20:00夕食
    おからケーキ、柿

    ジム1時間

    8679歩

    以下、お食事中の方閲覧注意です

    手軽なタンパク源としてシーチキンを愛食してる私
    イナバのゴキ混入ニュース
    びびって思わず在庫の製造工場番号確認しちゃいました

    該当してなかったのでとりあえずひと安心したその夜
    夜食食べようと台所行ったら
    ゴミ箱のそばに特大ゴキが!!!
    実家から越してきて15年近く一度も遭遇してなかったので
    超超超ショックでした( ;∀;)逃げられちゃったし。。。
    レトルトパウチとか燃えないゴミの容器
    よく洗ってなかった天罰かもしれません(@_@;)
    コンバット4個設置しといたけど
    また出くわしたら恐怖です( ノД`)
    猫飼っても退治してくれないだろうなぁ…





    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント6件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 3.2キロ減っているので成果がでてますよー^^
      がんばって続けていきましょう♪

      シーチキンのニュースみました!
      他製品は自主回収しないみたいな内容で驚愕・・・
      いなばはもう買わないかもです。。。

      今の時期でも生きてるんですねー汗
      最近のゴキも蚊なんかも強いなぁ・・
      温暖化の影響でしょうか。
      我が家もしっかり洗ったりしないとやばそうです。

      我が家の猫様はちょっとどんくさいのでゴキブリにまかれてました・・・汗
      2016.11.02 01:37
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      バイトお疲れ様でした!
      優亜@KOHさんの日記にだいぶ励まされてます~(*^^*)
      今月もよろしく_(._.)_

      虫系の混入はキツいですよね
      はごろもフーズにするかも(@_@;)

      マンションは密閉されててあったかいので
      虫パラダイスなのかなぁ
      4階なのではるばる登ってこなくてもいいのに(・_・;)
      そういえば蜘蛛と小蠅はちょくちょく見かけてました

      お猫様どんくさいのですか?Σ(・ω・ノ)ノ
      うちも初代猫は元ノラでなかなか素早かったんですが
      二代目はデブでかなりトロかったです笑
      2016.11.02 01:56
    • ニコ ニコ 全粒粉とおから粉のパン!そんなのも作れちゃうなんて素晴らしい~。私も今週は豆乳とろうと思います。イナバのニュースは衝撃でしたね。回収しないとか雑すぎ(笑) 2016.11.02 13:55
    • すネコ すネコ > ニコさん
      無発酵でフライパンで焼くだけの超簡単パンです(^^;
      例のごとく目分量なのでいつもお煎餅っぽい仕上りに・・・

      豆乳、ホルモンバランス調えて痩せやすくなるらしいですね~
      私は低カロリーの調整豆乳をまたまた例のごとくAmazonで
      まとめ買いしてます(^ω^)ドラッグストアのほうが安いけど
      重いので(^▽^;)

      偽装表示とか異物混入とかもはや日常茶飯事ですね(@_@;)
      ぼんやりしてるので異物ごと食べちゃいそう( ;∀;)
      2016.11.02 19:28
    • あんこ あんこ ゴキちゃん、2匹セットで我が家にも夏の終わりに侵入していました。。。←退治できました!

      ブラックゴキキャップ、効きますわよ♪(^.^)

      安心安全が一番。。。
      でも、なによりGは見た目がヤバイからイヤですね(笑)
      2016.11.02 19:36
    • すネコ すネコ > あんこさん
      2匹セットですか!!!Σ(゚Д゚)夫婦!?
      退治できたの尊敬~ベイビー阻止できてよかった(^▽^;)

      とりあえず洗濯機の排水口と冷蔵庫の下に
      コンバット設置しときました
      やっぱり効果あるんですね~ちょっと安心しました_(._.)_
      ホイホイ系は怖すぎるので・・・

      見た目ホントにものすごくヤバかったんです( ;∀;)
      テラフォーマーって漫画思い出しました。。。
      蚊もそうだけど絶対殺意察知するセンサーあると思います(◎_◎;)
      2016.11.02 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ホテルオークラ

    京都市役所前駅 1888年から続く上質なホスピタリティ。「こころが響きあう」特別なおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13