イライラ→食べる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 58.4kg 54kg 65% (あと4.4kg) 155cm 58.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.4% 25% 155cm 美容

 » 
2016年11月02日

  • はるか

    。。。のサイクルはもうダメ!(>_<)
    ホットの甘い飲み物買っちゃおーかなー、お菓子食べよーかなー、を今日は乗り越えました(笑)
    月末月初はキツいです!
    今日は久しぶりにブーツを履きましたが、ふくらはぎのトップのところがキツかった(^^;
    細くなるのかなぁ。



    プロテイン→30分スロージョギング、ウォーキング
    朝ごはんは、味噌汁に糖質ゼロ麺(鮭、白菜、キノコ入り)、キノコ、ヨーグルト(ハチミツ)
    プラスに我慢できずチョコを一粒!わーい!\(^-^)/

    昼はオベントウ持参。
    サラダ、ブロッコリー、アボカド、サバの塩焼き、味噌汁(インスタント)
    (コンビニ最高!)

    間食にゆで卵

    夜は白菜スープ(蒸し鶏入り)、キノコ、煮卵、ほうれん草と海苔のおひたし

    スロージョギング20分。




    今日はトレーナーさんからの昨日の食事に対しての返信がラインスタンプと了解ですの一言のみだった(笑)
    どっち?良いの悪いの?

    次回はいつものトレーナーさんが担当してくれるので、数日だけども結果が出るよう頑張るぞ(笑)

    ジムのなかで絶対一番カッコいいと思う。予約とりにくいみたいで、さらに継続したいのになぁ。


    最近は体脂肪率が減ってない。もっと真剣に、しっかりトレーニングするぞ!若いトレーナーさんは結構インターバル長くておしゃべりしちゃうので気を付けよ。

    カロリー合計:05:47
    •  
    • コメント3件
    • 白ドラ 白ドラ ぐぬぬ、はるかさんは悪魔のささやきに勝ったんですね。
      私は今日は、完敗でしたよ。。。

      次回、トレーナーさんに会えるの楽しみですね( *´艸`)
      身体を絞るお手伝いをしてくれるトレーナーさんに会うために身体を絞るという(笑)
      好スパイラル!
      2016.11.02 22:21
    • はるか はるか > 白ドラさん
      ホント好スパイラルです!
      もともと単純なやつでしたが、ここまでモチベーションに影響するとは!(^^;
      本当に好きにならないよう気を付けなきゃ(笑)
      2016.11.03 05:27
    • ゆきふぉー ゆきふぉー ジムのトレーナーさんって、みんなカッコ良いですよね!私もお気に入りのトレーナーさんがいて、目の保養にしてます(*´ω`*)
      食べてるものが、すごく気をつけていて素晴らしいです!誘惑に負けず、偉いなー!╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.03 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    す。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリメントならダイエット ... ともと運動をすると脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をした ... 夜キノコダイエットとは、食事のエネルギー摂取量が多くなりがちの夕食時にキノコを食べるダイエット ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 57.1kg

日記
153
ライバル
6
被ライバル
9