ノンストップとオーバーがすぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年11月02日

  • はるみ

    文句をいいだしたらとまらない、

    そっとスマホを床に放置、

    それでもひとり話し(説教&文句)続ける声だけが延々流れてくる。

    電話?ラジオのまちがいでは?

    スマホの向こう側にはオット、
    わが家によくある光景です。

    過去にひどいときは数時間、、、Ohジーザスっヽ( ̄д ̄;)

    今年、昨年にましてオーバーサイズのコートが流行ってますね。

    オーバーすぎて首だけすげ替えた合成写真みたいな仕上がりに、試着そこそこにすぐ脱ぎ去りました。

    *高カカオ商品がたくさん出ててうれしい。ふつーに美味しく頂きました。リピはないかな。

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント13件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      朝のサラダビーンズなのかな、凄く美味しそう。今度、作ってみようかな?鮭のお刺身、和食…いつも、健康的な御膳。幸せな気持ちになりますね。シャインちゃんも。

      (◍˘艸˘◍)

      で、電話。誰にもでんわ(←出んわ)。正に、そんな状況な。よくある光景、って言っても。相手をされるのは、大変だろうな…って。どうか、メンタルが平静でありますよう。

      オーバー過ぎる(笑)。ガウチョもそうですけど、ゆったりめなコーデが増えましたよね(汗)。私、今夏に買い、今秋なっておろしたコートを着ているんですけど、それもまた、大きくて。足首までの、丈なんですよ。

      ちょくちょく、高カカオなお菓子とか、見掛けるようになりました。先日も、買おうか迷っていまして。
      2016.11.02 06:01
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(*^^*)

      豆。豆、豆は女性の味方だよね♪

      また手抜き御前なこの頃、、、反省。

      電話にでんわ対応すると恐ろしい件数の着信リレキアリ、、、ぎゃーーー((((´Д` ))))))))

      リアル、ホラーなわが家だよ。

      狂気をときどきかんじるよ、、、笑

      くるぶし丈のロングコートいいね!さすがユキちゃん、ゲット済み(๑´罒`๑)

      欲しいんだけどちょうど良いオーバーコートがみつからない(。-∀-。)

      しばらくコート行脚は続きそうだわ。

      高カカオ、今冬は更に種類が豊富で選ぶのがまよっちゃうね。







      2016.11.02 06:38
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おっはよーん♪

      あっ!!

      このチョコ、私がお別れした千代子!!←紛らわしいな!!

      そっかー。
      リピないかぁ~。

      (´・ω・`)

      むむっ。
      ご主人、、、。

      聞かされる方の気持ちもかーんーがーえーてーーーー!!

      我が家も対面で、スポーツの話を延々数時間楽しそうにされることあるけど(←相づち打つけど実は聞き流し。ぇ)、楽しそうに話されるのとそうでないのとでは、聞く方の疲労感が違うよね、、、。

      疲労だけならまだしも、はるみさんのメンタルが心配。
      (;_;)

      今日も冷えるね。
      風邪引かないように気を付けたいネッ♪いいな
      2016.11.02 07:16
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにち(*^^*)

      ええっ、まさかの、千代子!?

      彼女でしたか。ラミーと悩み千代子にしました。

      ええ、美味しいですよ、でも次はラミー嬢を選んでしまっちゃう♡


      オットの平常運転です。

      言葉の毒牙を吐ききるまで、

      ♪もう.どうにも止まらない( ̄▽ ̄)リンダ!

      そんなはるみ家、7年目にして義弟の異常な性格に気づいた義姉の夫という最強スケットを得た!

      38レベルアップ!テッテレー♪(O_o)
      2016.11.02 11:31
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      数時間文句をいい続ける旦那さん…はるみさんに聞いてほしいのですね。うまく交わすはるみさん(*^ー゚)b グッジョブ!!です!!じゃなきゃこっちもすり減っちゃいますよね~☆

      オーバーサイズのコート、背が低いから絶対うまく着こなせないな。
      はるみさんくらいの身長ってオーバーコートも似合いそうで、ちょうどよい身長で羨ましいです♡*
      またファッション情報や写真も楽しみにしてます♪
      2016.11.02 19:49
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      いやいや、放置プレーしか手がない、お手上げ状態だよ、笑

      莉沙さんはわたしと真逆でフリルやキラキラかわいらしいものが似合うから見ているこちらも、ウキウキワクワク、アイドルファンのキモチが分かる怪しいこの頃( ̄▽ ̄)

      あぶない(。-∀-。)

      また機会があれば莉沙さんと真逆コーデ見てやってね♡
      2016.11.02 20:49
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      はるみさん、大丈夫ですか?
      (>人<;)

      何をそこまでしてあーだこーだ、言いたかったんだろ⁈

      大切なのははるみさんのココロ。
      はるみさんのココロが満たされていたら、息子くんは安心安心❤️

      はるみさん、休める時は休んでくださいね
      (*^_^*)
      2016.11.03 14:13
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(o^^o)

      旦那さんいつも思うんですが主婦の鏡なようなはるみさんに
      グチグチ言うような事があるのがとても不思議です…>_<…

      よほど完璧主義なのかもしれませんが
      もう少しノンビリと和やかに暮らしたいですよね(T ^ T)

      2016.11.03 15:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      スマホ放置かぁ^^; はるみチャンお疲れ様っっ
      我が家と混ぜたら ちょうど良い加減かもね(笑)
      無口KING 最強だょっ

      写真は シャインマスカットかいな?
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚大好物 だけど
      高いんだもの
      って さっき 冷蔵庫あけたら 入ってた!!
      きっとお義母さんかなぁーー
      (。・о・。)明日きいてみょ♪♪

      オーバーコートって昨年から流行ってるの?
      この前テレビでみて しったばかりっ。

      今年の冬も一目惚れしたコートやブルゾン
      見つけたら 買いたいなぁーーー♪♪
      2016.11.04 01:43
    • 385 385 そのノンストップをオーバーサイズで塞いじゃえっ

      パフっと上から掛けちゃおうっ

      (こらこら)

      私も愚痴聞き役多きなので
      そのジーザス、分かるよ。

      今や聞き流しなら任せて!ってくらいになり、話が終わるまでは
      まじかー
      そりゃ参ったね
      とかの単語を繰り返すっていうね。笑


      私もオーバーサイズなオーバー欲しいなー♪
      2016.11.04 12:58
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(^ν^)

      ありがとうございます。

      わたしもまだまだなのはよくわかってますが、自分に甘くて他人に厳しいオットの激情的な性格にほとほと疲れてしまいました。

      右から左に受け流すスキルを高めたいです、笑







      2016.11.05 12:28
    • はるみ はるみ シャインマスカットを冷蔵庫に忍ばせてくれる、お義母さんステキ♡

      今年は更にオーバーが流行ってみたいですねぇ。

      2016.11.05 12:56
    • はるみ はるみ > 385さん、こんにちは(^ν^)

      オーバーランゲージをオーバーコートでばっふり覆い尽くしてやりたいです( ̄▽ ̄)

      「のんべんたらりと生活して!」

      『マジか!』

      「日本一ヒマな主婦が!!」

      『そりゃ、参ったね。』

      必殺他人事返し!ある意味身につけたいスキルっす(。-∀-。)

      これはたまたま配達されたときに外出してたわたしに向けられた言葉の一部です。

      自分の思う通りに行かないとキレます。

      逃るが勝ちだあね。
      2016.11.05 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... なる祈祷師にお会いすることができた。そこで、16世紀のスペイン侵略によってアルアコ族が大切なカカオの森を捨てて ... を皆に聞いてもらうこと。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20