2016年11月2日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.6kg 38kg 26% (あと5.6kg) 151.3cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.9% 20% 151.3cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉鍋

    326kcal

    【間食】

    ❉はちみつ100%のキャンデー はちみつだけで、つくりました。
    ❉HERSHEY'S miniatures a rittle something for everyone!
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    55kcal

    【昼食】

    ❉オムハンバーグ丼

    505kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉SANRITSU Couque D'asses クックダッセ 抹茶チョコ 石臼挽き宇治抹茶使用
    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2

    160kcal

    【夕食】

    ❉カルボナーラ白滝

    301kcal

    【間食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(クランベリー・キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)

    278kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    冷え込んだ空気の中、帰宅して…夕食後、少しだけ、仮眠を取るつもりが。がっつりと、寝てしまっていました。

    慌ててお弁当を作り、お風呂に入り。

    こんな時に、とても便利な丼のお弁当箱(箱、と言うよりも。ボウルですが)。

    お風呂では、とかく冷えやすい足を、念入りにマッサージしました。昔に比べ、随分と冷え性は改善しましたが。これからの季節、冷え対策として。

    今朝も…昨日、作り置きしておいた鍋。真ん中に、ちょっとだけキムチを副え、摺り胡麻を振り掛けて。

    体重/43.6kg
    体脂肪率/23.9%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1088kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.17℃

    生理中 カロリー合計:1625kcal05:55
    •  
    • コメント14件
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(*^^*)

      そちらも?全国的に冷え込んでるみたいね、あちらこちらで咳、鼻水風邪みかけます。

      寒くなるとお風呂タイムがしあわせになるね。

      寝過ごしてもちゃんとお弁当作り、、、むむむ、主婦力高いぞ!!

      この寒さに打ち勝ちそうなハンバーグ丼、スタミナ湧きそう♪

      今日もいちにち心地よくいってらっしゃい♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.11.02 06:36
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      今朝はこちらも冷えております…
      うぅ…さむっ…

      ぬほぉ〜美味そうなお弁当♪
      ご飯は雑穀入りかなぁ〜?

      寒くなると、鍋物の登場回数が自然と増えます❤︎

      風邪ひかないように気をつけて〜
      今日も一日頑張ろう!(`0´)ノ オウ!
      2016.11.02 07:02
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよう♪

      仮眠、、、なかなか、難しいよね。
      (>_<)

      疲れていると、&寒いと寝やすいし。

      冷えにはしょうがも良いよ♪
      今、むくみ腸対策にしょうがココアを飲んでいます♪
      料理に少し加えるだけでも違うしね♪

      と、言いながらむくみ全開のまろんです(笑)

      合うかわからないけど、脚のむくみには「メリロート」ってサプリがすっごく効いたなぁ~。

      お弁当作りもお疲れ様です(o^-^o)

      今日も寒いけど楽しい1日となりますように♪
      2016.11.02 07:06
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      お鍋が美味しそう~。
      朝から、ポカポカに温まりますね。
      オムハンバーグ丼も色鮮やかで、食べたくなります♪♪
      とても、寒い朝になりましたね。
      私も冷え性なので、お風呂のマッサージ、やってみます。
      今日も良い一日を~!
      2016.11.02 07:08
    • りぃ りぃ お鍋美味しそうー(*´艸`*)♡
      11月入って本当寒くなりましたね❣
      手足が冷えてやばいです(;´∀`)
      冷え性はなかなか治りません…
      冷え性改善出来るように私もなにか
      対策を考えねば❣
      2016.11.02 08:08
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんにちは。

      雨が降った事もあり、一段と冷え込みました。ヒートテックに厚手のカーディガンのお蔭で、事なきを得たけども…薄着だったら、自転車に乗る時に、辛かったかも(汗)。隣の先輩が、マスクをされていたよ。はるみさんも、風邪を召されたりしないよう、気を付けてね。

      寒い日には。本当に、お風呂タイムが幸せになるよね!

      お弁当は…手抜きをしたい時とかに重宝する、ボウルのお弁当箱を使って(笑)。いつもよりも時間を掛けずに、作っちゃったよ(笑)。起きたら、23:00。流石に、時間を掛けて作れないよね、とな。

      今日も、あっと言う間に…今は、帰宅途中です。明日は、フレックスで早上がりだから、嬉しいぜよ。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.02 17:49
    • ユキ ユキ > 肉球さん

      肉球さん、こんにちは。

      全国的に寒い日だと、他のライバル様が仰っていますね…肉球さんも、どうか、風邪を召されたりされませんよう。温かくされて、ゆっくりお休み下さいね。

      有り難うございます。そうです、そうです。雑穀入りで。彩りが良くなりますし、身体にも良いですし。今は、コレステロール0のサラダ油を使っていますが…オリーブオイルも、今よりも使うようにしようかな、とか。ちょっとお高い亜麻仁油は未体験、料理の質を上げてみようかな、とも。

      肉球さん作の鍋物、楽しみにしていますね!

      お気遣いにも、感謝。今日も、1日お疲れ様でした。今日も快眠が得られます事、願っています。

      (◍´艸`◍)
      2016.11.02 17:58
    • 肉球 肉球 > ユキちゃん❤︎こんばんは〜

      あのぉ…何でも良くご存知で知識豊富なユキちゃんだから、
      きっとご存知でしょうが…
      亜麻仁油、エゴマ油は酸化しやすいので加熱できず、
      お料理には不向きかと…
      そのまま、何かにかけて召し上がるならOKっすよ〜

      私ごとで恐縮ですが、サラダ油はもう何年も買ってないざんす〜
      カロリーだけでなく、栄養素などを総合的に鑑みて、
      お料理には全てオーガニックのオリーブオイル♪
      オススメ〜〜〜♪

      私の日記の、「最新フォトー全てを見る」に、
      オリーブオイルの画像があるんで、
      もしよろしかったら参考にしてちょ〜ね!
      2016.11.02 19:09
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      疲れてたんだねー(>_<)
      昨日の夜はすごく冷えたけど
      がっつり寝た場所はリビングとかではなかったかな?
      風邪ひかないようにね・・・。
      って言っておきながら
      今日の午後
      床暖房の上でうっかり
      うたた寝してしまった私です(笑)
      反省してます(*'ω'*)

      お弁当の入れ物はほか丼ですね‼
      我が家の毎日のお弁当入れです。
      これの大きいの‼(笑)
      暖かいのが良いらしく
      これを気に入ってます♡
      なかなか使いやすくて良いですよね♪
      でも中身の可愛さが違いすぎー‼
      ほんとに毎日美味しそうなお弁当で
      お母さま幸せですね♡

      キムチにゴマ・・・
      体に良い食材をきちんと使った朝食。
      とても考えられててすごいです。
      元気に1日スタートできますね‼
      2016.11.02 20:17
    • ユキ ユキ > まろんさん

      こんばんは。

      ついさっきまで、またしても、仮眠を取っていました(笑)。

      そうなんですよ。寒いと…何だか、眠くなりやすくて。今日は、軽く頭痛(←眼精疲労)があったので、少し休む事にしました。後は、お風呂で肩を揉み解さないと。

      生姜。ジンジャーパワーで、身体が温まりますよね。冷蔵庫で眠っている生姜を、活用しなきゃ…明日の朝食にでも、使おうかな?生姜ココア、とても良さそうですね!作り方を検索してみましたが…生姜は、皮ごと磨り下ろすのが良いんだとか。

      (●˘艸˘●)

      メリロート…名前だけは存じ上げているのですが。浮腫みに良いんですね。朗報に、とても感謝。後で、検索して…勉強しますね。

      労いのお言葉も、本当に有り難うございます。明日も手抜きとなりますが…只今、作っております。

      今日も、1日お疲れ様でした。まろんさんも温かくされて、ゆっくりお休み下さいね。
      2016.11.02 22:57
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんばんは。

      有り難うございます。昨日、夕食を食べた後に…ちゃちゃっと作った鍋です。からの、朝食を用意するのが凄く楽(笑)だった、と言う。お蔭様で、朝から身体が温まりました。

      オムハンバーグ丼は。完全に、手抜きですね。これまた、いつもよりも…お弁当の用意が楽(笑)でした。明日のお弁当も、今、作っていますが。また、手抜きとなります。

      ( ≖ ͜ʖ ≖)✧

      今日は、とても寒かったですよね!ヒートテックを着て、厚手のカーディガンを着て…の、いつもよりも、重装備でした。明日も、冷え込むのかな…?スターゲイザーさんも、温かくされて。風邪を召されないよう、どうぞお気を付けて。
      2016.11.02 23:08
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、こんばんは。

      有り難うございます。料理上手なりぃさんに、そう言って頂けると。とても嬉しいですね。

      (*´ω`*)

      本当に…11月に入って、一気に寒くなりましたよね。お蔭様で、職場でも、マスクをされる方々が続出。りぃさんも、風邪を召されたりされませんよう、お気を付け下さいね!

      冷え性は。私も、長い間、悩まされていました。食事内容を意識して、改善し始めてから。ある程度は、改善されましたね。食事の大切さを、改めて思い知らされたと言いますか…毎日飲んでいるサプリのお蔭もあってか、低体温の症状も、出にくくなりました。お互いに、健康美人を目指して、頑張りましょう。
      2016.11.02 23:16
    • ユキ ユキ > 肉球さん

      いえいえ、まだまだ。知識が浅いんですよ。ですので、今後も、ご教示願います。

      癖のある匂いがするそうですよね…オリーブオイルみたいな感じなのかな?いずれにしても、調理用の油として使うのは、ちょっと不向き…と言うのは、存じ上げていました。肉球さんが仰るように、サラダとかに、直接掛けますね。

      オリーブオイル…肉球さんが風邪を召されない1つのキーなのかな、とか。様々なオリーブオイルがあるみたいですし、料理の都度、変えて…と言うのも、楽しそうですよね。本当に、勉強になります。有り難うございます。

      是非是非。参考にさせて頂きますね。こう言った情報、とても嬉しいでし。後程、遊びに行かせて頂きます!

      ♫(´∀`人)
      2016.11.03 01:16
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんばんは。

      本日も、少し疲れていまして…眼精疲労からの、頭痛が(汗)。久々の、嫌なズキズキ。夕食後、仮眠を取りました。rakuponさんは、あれから。片頭痛は、大丈夫でしょうか。今日は…お風呂で、しっかりと。肩もマッサージします。あ、仮眠を取る時には、ベッドで取るようにしています。そのまま寝てしまう事も、なきにしも非ずですので(汗)。リビングで、ついウトウトしてしまいますよね!あるあるですよ。

      このお弁当箱(と言うよりも、ボウルですね)は、保温機能がないんです。今は、保温対応のお弁当箱も、沢山出ていますよね。温かいお弁当の方が良い方は、フルに活用されていらっしゃいますし。rakuponさんの出来立ての熱々な美味しいお料理を、ご主人も召し上がりたいんですね。凄く愛を感じます。

      (◍ơ ͜ʖ ơ◍)♥

      昔は、ひたすらにカロリー至上主義だった気がするのですが…最近では、それなりに食事内容に気を遣うようになりました。とは言え、まだまだ駆け出しレベル。マクロビな食事内容にする事が、理想ですので。もっと頑張らなきゃいけません。
      2016.11.03 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... タミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE ヒ素(As:arsenic) ミネラル:セレン、亜 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
85
ライバル
32
被ライバル
40