383日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 66.7kg 57kg 81% (あと9.7kg) 161cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.3% 23% 161cm 美容

 » 
2016年11月02日

  • chikaramizu

    2016.11.02


    ※φ(..)



    (食べチェック)
    煎り大豆
    煎り黒豆
    茹で鶏もも肉210g
    ゆでたまご2
    …………………
    味噌汁
    シナモン湯

    コーヒー
    …………………
    こんにゃくそうめん500g
    生干し納豆
    りんご大1







    (お通じmemo)
    昨日あり。今朝あり◎◎◎◎◎

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント5件
    • Rポンポン Rポンポン chikaramizuちゃんのお便りの数にビックリして、お湯シナモン吹き出しそうになりました(*´˘`*)

      お湯シナモンは、シナモンの適量がわからなくて10振りしてお湯入れました。お味は落ち着く味ですね(*´˘`*)

      リンゴとても気になります。まるっとですが、丸かじりですかぁ?
      2016.11.02 22:11
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん

      ◎の数は量や様子で◎の数を適当に決めてそれをあらわしていて、回数でないのです、もしやとんでもないう○こっ子だと誤解をまねいていたかも‼

      ポンポン様気付かせてくださりありがとうございます(。-人-。)プロフィールに追記しておきます。

      それにしても凄いでました( ゚ε゚;)
      2016.11.03 04:29
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん

      シナモン、今のところ私は3振りにお湯400mlくらいかな、適当です☆

      りんごは頂き物で、野菜洗いで洗ってからまるかじりしちゃいましたd=(^o^)=b美味しかった…!
      2016.11.03 04:34
    • ソンエ ソンエ 生干し納豆おいしそう!
      スーパーにあるかなぁ。

      だいぶデドックスなお食事ですね~。
      すごい~!

      シナモンウォーターやってみました。
      白湯はちょっと苦手だけどこれはいいですね!
      あったまりました。
      2016.11.03 04:59
    • chikaramizu chikaramizu > ソンエさん
      シナモンお湯、結構飲める味ですよね!ポカポカ祈願(*^▽^)/★*☆♪

      生干し納豆、好きな人は好きな珍味感凄いです。揚げてあるドライ納豆と違う味で、チーズや味噌みたいで、かなりしょっぱいけどハマる味です☆

      デパ地下の物産品扱うコーナーでたまたまみつけてリピートしてます!
      2016.11.03 05:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200 ... を多くかくほど血液中のナトリウムを減らすことができます。 カリウムは生で食べたほうが多く摂れますか? はくさいのカリウムは生では100g当たり220 ... ボチャ、芽キャベツ、たけのこ、ヤマトイモ、ぎんなん、えんどう豆、大豆、納豆、枝豆、いんげん豆、干し ...

    ダイエットラボ
  • 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」

    時間程煮てから十分に水にさらしてアクを抜くことで、私たちの食べているプリプリとした食感のこんにゃくに仕上がります。こんにゃく芋を生のまま、または茹でた ... 芋とはどんなもの?】 こんにゃく芋は里芋の仲間で、原産はインドシナ半島と言われています。じ ... 芋を乾燥させて粉にしたものから作る「精粉こんにゃく」があります。ちなみに、精粉で作られたこんにゃくは元々白いものですが、黒いこんにゃく ... 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 64.6kg

日記
421
ライバル
42
被ライバル
42