クッキー作り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.7kg 47kg 4% (あと6.7kg) 158cm 53.7kgの体型
    体脂肪 33.3% 33.4% 24% 158cm 平均

 » 
2016年11月01日

  • izumin

    学級閉鎖中の娘とクッキー作り。簡単に作ってみよう!と、ホットケーキミックスを使って作ってみたら…。クッキーがかなり膨張しちゃって、大失敗(>_<)でも、美味しいよ(^^)と喜んでました。私も味見のハズがチョット食べ過ぎたかな(^^;)

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよう ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... れば栄養素を補うことができますか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがち ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 冬の思い出写真を投稿すると、NYでクッキーの思い出を作れる?

    」は、電子レンジを使って3分でクッキーが作れる家庭用品。予 ... 熱不要で両面をこんがり焼くことができ、後片付けも簡単なため、親子でクッキー作りが楽しめる商品だ。現在、実施中の ... クレハオリジナルギフトセットを3名に、特別賞では、「チンするレシピ クッキーマジック」1 ... 冬の思い出写真を投稿すると、NYでクッキーの思い出を作れる? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
izumin
izumin

158cm 53.1kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0