11月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 78.8kg 60kg 0% (あと18.8kg) 164cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年11月02日

  • タノタノ

    ヤ、ヤ、ヤバイ((( ;゚Д゚)))
    諸事情によりいったん途切れたテンションが完璧に戻らないまま過ごした10月。増量という恐ろしい結果に…(-""-;)
    11月は危機感もって取り組まなくては‼
    といいながら昨日残業で仕事終わりが6時過ぎて寒さと外の暗さに負けてウォーキング断念↓↓その代わりというほどではないですが久しぶりにエアー縄跳びしました。5分ですが(^^;
    あとは食事の改善。夕食時の揚げものや炭水化物を減らさなくては。
    冬に脂肪ため込まないよう頑張るぞp(^^)q

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおお。そうかあああ。
      冬は脂肪のため込み期なんだあ。

      気を付けないとだね。
      エア縄跳び、効くよねえええ。

      もうウォーキングするには寒いシーズンだよね。
      冬は5時半過ぎでも暗くなるから、
      なにか対策を練らなきゃだね。
      2016.11.02 11:37
    • まり まり できることを少しやるだけでもいいと思うわー^^b
      5分だけでも代謝アップしたと思うし、エライですよー。
      昨夜以前買ったシェイプアップトレーナー引っ張り出してみたよ。
      もうちょっとうまく使えるようになれたらいいんだけどつい、腕で引っ張ることしかしなくってねえ。昨日は10回だけ足の運動に使ってみました。
      飽きっぽくてダメねえ^^;
      寒くなったから腹巻しようかなあ・・・
      お互い頑張りましょう♪
      2016.11.02 13:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ エアなわとびは、あったまるよねーー

      寒い冬は、運動の仕方が悩ましいけど、タノタノさんは頑張っているよねー!
      ワタシも10月は山に行っては潰れていたので、ダイエットはイマイチ…いや、イマ100です。
      お互い、今月は頑張りましょう!!
      2016.11.02 17:30
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      そうなんですよね。この時期でもう6時から歩くと暗いし風が冷たい((+_+))でも歩くと体暖まってくるからもう少しは頑張ります(^-^)/
      2016.11.03 06:49
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      寒くなると体も固まっちゃって動きたくなくなりますよね(-""-;)そうなる前に出来ること少しずつでもやっていくようにお互い頑張りましょうね(^o^)v
      2016.11.03 06:52
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      エアー縄跳びはキツい(^^;
      プヨさんの10月がいま100なら私の10月なんていま10000くらいになっちゃいますぅ。(〃_ _)σ∥
      今月は少しでもプヨさん達に追い付けるよう活動的にしたいと思ってます。
      2016.11.03 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    幹筋を刺激して交感神経の働きを盛んにすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 体脂肪を増やしたい人は食事のあとに運動をしないで ... を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... 。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

    発の開発センターに見学に行き、システムをのぞかせていただきました。それは自分が理解し得るようなものではなかったんですが ... 状況に、頭では(フィクションと)分かっていながらも観る人全てが全身全霊を持って行かれるよう ... 。8時間という(テロリストが指示した)タイムリミットの中で日本をピンチから救わなくてはな ... 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26