脂肪燃焼スープダイエット10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.1kg 55kg 41% (あと4.1kg) 160cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月02日

  • えるむ

    朝: 二日酔いで食べられず。コーヒーのみ

    昼: 同僚と和食ランチ。ご飯ふたくちだけ、お味噌汁、お刺身(サーモン x 2切れ、まぐろ x 2切れ)、豚しゃぶサラダ

    夜: おかきをいくつか、マスカット

    早朝から朝礼だったので早起き。
    前日飲みすぎてグロッキーになっちゃったのでお弁当の用意もしていないし食欲もなかった。外出していたのでランチは外食。同僚が食べていた石焼鯛めしがすっごくおいしそうだったけど、ぐっとこらえて豚しゃぶサラダとお刺身の定食に。ご飯もふたくちだけで我慢した。

    新しく買ったワンピースを着て、髪型もティアラふうにして行ったので少しはテンションが戻ってきた。やっぱりダイエットするとおしゃれにも気を使ってイイ!と思った。

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせないし ... しまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... る。  ダイエットボールとは、サラダなどを盛る深めの皿。モダンでちょっとおしゃれ ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこちゃん
  • さとみん
  • かなごり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えるむ
えるむ

160cm 57.9kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
3